ここへの書き込みはログインが必要です
sayapple   7/14 01:57

立ち飲みや、作っちゃってください!!みんなでやりますか?!
ダイエットどころか、私は急激に太ってます。なんでだろ・・
またマフィン食べてますねー!!いいないいなー。

sayapple   6/13 23:13

まだ薬の効果あるんですね?!
心配っす・・・

sayapple   6/07 23:13

私も明日は健康診断っす!
ドライフルーツ、捨てるどころか、食べきっちゃいました!
いちじく、、10袋くらい取り寄せたいんですけど、、ラスクと一緒に。馬鹿ですかね。
止めてください・・・

パンダ   6/02 11:44

出張相変わらす多いのですね、ダイエットの大敵ですよね。。
hurri再開ですか、私はもう怖くって二度といけそうにないです。なので、地道にがんばろうかと。
また近々近況報告しましょう。

sayapple   6/02 00:11

帰ってきてやっぱ食べちゃいましたーーー
hurri2日連続!意気込み感じました!
私も見習います!

sayapple   5/31 02:25

あれ、体脂肪1日で超下がったじゃないですかー?!
出張は仕方ないっすよー・・・
でも、それを言い訳にしてたら夏が悲惨!
一緒に頑張りましょうね!

パンダ   5/14 12:59

お久しぶりです〜
復活してみました。また遊びに来てくださいね!
讃岐うどんいいですね!出張は怖いですね〜。でもうらやましい♪

sayapple   5/10 22:59

UDON3玉笑えます。
来週山越、ぜひご一緒したいです★
hurri効果、私も高松で台無しにしないようにしないとです。
デトックスDAY作りましょう!

jestine   5/07 16:23

コメントありがとうございました♪
咳もだいぶ落ち着きました^^
でも、食欲が落ち着かず(笑)
また少し気合を入れてがんばります。

sayapple   4/11 01:33

えーー
ランチ19時!
お力になれずすみませんでした・・・
南から北へ、出張三昧お疲れ様です。
札幌では美味しいものに癒されてください★

sayapple   4/04 01:08

よもぎ蒸しって、あれです。マントみたいのかぶって、穴あき椅子から蒸気だすやつ。
あれ、けっこういいですね★
私もそろそろ本腰いれないと、ノースリーブ着れないっす。。。
まだまだレセプションもあるし、ほっそりしてたいです。
千歳で膨らむ分、今のうち抑えておかないとですね。。。。

sayapple   3/08 02:02

お疲れ様です★
ほんと、仕事ピーク過ぎないですかね。。。
忙しすぎて食べる暇なくて痩せたい!って感じですけど、逆にストレスの捌け口が食欲に・・・
悪循環っす。。。

jestine   3/08 01:23

お返事ありがとうございます♪
ケバブですが…
東急ストア前の踏み切り沿いで小さな間口でやってる
小さなお店です。
でも、とーってもおいしいですよ。
定休日は水曜日。ですが
ときどき火曜日も休んでます。
週末は開店していますのでいってみてください。
ちと日本語堪能そうなジェフがやってます。
軽そうですが中身はいい外人です(笑)

ダイエットは過酷ですよね。
すごく高く意識をもたないと…
今日は暴飲暴食デーで
日記を更新する気持ちにもなれませんでしたが
正直にかくことで正されるならと…(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪

jestine   3/04 12:42

こんにちは♪
私もhurriに通いつつダイエットに励んでいます。
しかし仕事しながらだと週一も難しく…
なんだかサボリ気味になっています。
昨日の居酒屋さん何処なのかなあ。気になります♪
でも近所で良い場所を見つけちゃうと
また体重増加の危機かも(笑)
これからも拝見させてくださいませ。
よろしくお願いいたします♪

sayapple   3/04 00:14

復活しましたかー?!
おとといはありがとうございました★楽しかったです♪
アポ、わたしのウッカリのせいで、火曜になりそうです。。。
昨日から差し入れオヤツが続いて、もう、やばいっす!
今月も痩せ期を逃がしました・・・