ねろっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くっすー   10/01 10:24

最近忙しい見たいですね。やめちゃいやよー。(´・ω・`)

みやブー   9/04 08:20

おはようございます。
韓国料理はおいしかったですよ。でもビビンバと冷麺は日本のほうがおいしいかも。焼肉はおいしかったです。
うちの母親もチャングムの誓いハマってるみたいです。っていうか韓国ドラマにハマってるらしく冬ソナなんてDVD買ってましたよ(笑)韓国のお土産屋にもチャングムのお守り売ってました。28ドルもしてましたよ。
今月もよろしくお願いします。

優ちぁ   9/03 23:34

おひさデスね♪
優ゎ最近やる気がなくなってしまったみたいで体重も増加気味です(((;゜Д゜)))
でも今日彼氏に喝入れてもらったンでまたがんばります〜★

コーンフレークやっぱお腹すくんですね(笑)優もなれるようにがんばってみますね〜♪

くっすー   9/03 06:55

風邪治ってよかったー♪体重も減っていい感じですね!体脂肪は無視無視ww
ダイエットしてると、何かと体調不良になりやすいですよねー。あたしも昨日からあんまり調子よくなーい。。
風邪の前兆かしら??

くっすー   8/29 16:13

グミ族もかわいいですね!マザー2は最高にはまった記憶がありますー♪
お母様、勤労感謝の日に生まれたんですか?!すごーい☆あたしの友達にも、海の日・クリスマスイブに生まれた子がいます♪覚えやすいし、うらやましーなー☆
風邪、少しはよくなったんですね!よかったー!!咳も早く治れー☆完治するまではダイエットは無理せずにね!

みやブー   8/29 08:48

韓国から帰って参りました。韓国はご飯がおいしくていっぱい食べちゃいました(^_^;)
体調大丈夫ですか?あまり無理しないで栄養とってくださいね。

優ちぁ   8/28 23:33

特に変わった人ゎいなかったけど坊主頭の球児たちに髪が生えてました((q(笑′∀`)p

ねろっちサンって結構朝コーンフレーク食べてるみたいなんですがお腹空かないですか??。゚(´Д`)゚。
私も最近ちらほら食べてるんですがお腹空いちゃって〜↓

くっすー   8/28 08:56

具合良くなりました?夏バテですかね??
今日はお仕事行けそうですか?無理しないでくださいね!!
マザー3のボスって結構強いですよね。。あたしもだいぶ死にましたよーwどせいさん、超かわいいですよね!大好き☆
DS持ってるんですね☆いいなー。。しかもお母様に探して買ってあげたの?ねろっちさん優しい…。親孝行してるんですね☆あたしも見習います♪

SNOOPY   8/27 23:39

大丈夫ですか?
ただの夏バテならいいんだけど…
あんまり無理しないで下さいね☆
私はまたお通じダメでした

優ちぁ   8/27 21:50

お久しぶりです★
体大丈夫ですか??生理も一緒だと余計につらいですよね′д`)′д`)=з
お大事にしてくださいね〜♪*゜
優ゎ明日から学校が始まるんで憂鬱です(笑)
ゴロゴロしてるよりゎ体力使うから痩せれるとぃぃなぁ〜なんて思ってます(o´▽`o)ノ

SNOOPY   8/26 23:53

こんばんは☆
昨日お通じがあったら減ってました
それだけお腹の中に入っていたのかなぁ?
今日も食べ過ぎちゃったのに増えてないんです???
嬉しいんだけど不思議デス

くっすー   8/26 09:48

停滞期、いらないですよねー…。なぜ停滞するのかわからん!ほんとに停滞いらね笑
かまいたちおもしろいですー犯人はいつも全く想像つかない人ですね!難しい。。。
アドバンス持ってるんですか?!いいなー。
あたしもやりましたよ。リズムではないですが、マザー3って分かります??なかなかでした♪でもマザー2のファミコンのやつの方があたしは好きです★あっ、今任天堂DSがほしいんですー。高いし、人気だからなかなか買えなくて…。

みやブー   8/22 08:10

お帰りなさーい。
このお盆に増えてないなんてスバラシイ。私はお盆からどんどん体重増加してってヤル気なくなってます。もうどうしたら痩せるんだー!ってヤケになってます。

くっすー   8/21 22:29

おかえりなさい♪
楽しく過ごせました?体重増えてなくてよかったですね!あたしはまだ停滞してますー。。いつまで続くやら…。
あっ!!かまいたちの夜3買いましたよ!!怖いけどたのしいです☆何回も殺されましたがw

優ちぁ   8/21 21:00

結構なれましたね♪
でも青唐辛子を生で食べさせられたのは、キツかったです・゜・(PД`q。)・゜・ (笑)
あれゎイジメですw
キムチって乳酸菌入ってるんですか?!
いっぱいもらってきたんでw
毎日食べようww