ここへの書き込みはログインが必要です
mizuni   10/04 12:42

全然がんばれてなかったんですよカラ。9月後半から乱れまして今月に入ってやっとリズムを取り戻しつつあるってトコロです。全期間グラフを見て、すごい増量っぷりやで。

メガロス   10/04 09:32

お久しぶりです〜
ジムも ずっと 続けて行ってると 楽しいけど ちょっと間が空いちゃうと 次に行くのに けっこう 気合いがいるよね〜 でも 億劫でも エイ!って気合いで 一回行っちゃうと 爽快感で また 行く気になんだよね。。。
私も 今日5日ぶりに 行くんだぁ・・・ファイト!なのら〜

桜草   10/04 07:20

ありがとう!おかげ様で息子の体調は良くなりました!!せっかくの運動会残念だったね〜〜そうそう1つ歯車がかみ合わなくとソウでないことまでいいや〜^って投げやりになることあるけど・・いか〜〜ん!!一緒にがんばってキレイになって秋のオシャレを楽しむんだぞ!!ここからスタート!!

mizuni   9/21 07:27

じんわりと右下がりですね、いい感じじゃないですか?私はジグザグでキープできてるようなできてないような・・・

メガロス   9/20 09:00

お久しぶりで〜す☆
朝食の ヨーグルトは ダイエット中に 不足しがちなカルシウムの補給にと思っていたのですが、普通の食事をとっているので あんまり意味ないけど、まぁ おいしいちゃぁおいしいんで 続けてます。(笑)

桜草   9/20 07:29

せっかく褒めてもらったのにここ2日ばかりのお酒のつけがsぎっかり数字になって出ています・・・反省9月も後10日・・・がんばります!!

mizuni   9/20 07:14

ご心配おかけしました〜。ほんと謎の腹痛でした。この間、下剤を飲んだときもちょっと薬が効きすぎてつらかったけど、昨日はそれをうわまわる激しさでした。あ〜、しんどかった。

うきうき   9/12 15:47

うひゃひゃひゃひゃ!
ダンナと言うものはそんなもんよ。
でもそれでも出かければ敵もあきらめますよ。
今はもうやってませんがソフトバレーをやってた時所属してるチームの練習が週1(勿論夜の7時〜9時)でそれ以外のよその助っ人に週1(2のときもあった)ばあちゃんの「又行きよる」は聞こえないフリして
パチッ☆-(^ー'*)

1度だけ子供が熱があるのに出かけて旦那に怒られた気がする…でも、熱があるだけやから私がおってもおらんでも一緒やし…みたいな……

mizuni   9/10 14:46

まだいいよ〜。うちはわたしひとりの外出にすんごくうるさいもん。どうも信用されてないらしくて・・・

桜草   9/09 21:32

だみちゃんの食事内容をみているだけでおなかいっぱいになるな〜〜きちんとした食事してるよね〜〜お土産も国際色豊かだわ〜〜我慢しろというほうが室でしょう!!

メガロス   9/09 18:57

昨日の間食 もろともせずって感じで減ってますよ〜 。体重って 食べなければ 必ず減るってわけでもないし、食べたら 必ず増えるってわけでもなさそうですよね。なんかタイミングみたいなものが きっとあるはずと 最近 考えている私です。

mizuni   9/09 16:39

私は昔から間食大王でした。いまでこそ、ちゃんと3色食事してますが、昔はジャンクフードのみで1日をすごしたりするのもざらでしたよ。
毎日コンビニで袋いっぱいにお菓子買ってきてそれをすぐに空っぽにして・・・・てナ感じで。まだ若かったから許されてたけど、今やったらどうなるか・・・おそろしい〜。
でも、たぶん体重体脂肪に響かないんであれば、平気でできると思うなぁ。

メガロス   9/08 19:04

こんちは〜
昨日の訂正、水菜や白菜という 白菜は 「しろ菜」(←関西人だかおわかりだとおもいますが、京野菜のね)のことです。あらためてだみちゃんからの書き込みを見て 始めて気づきました。しろなって入れると 白菜って 変換されちゃうんだね。(^^;;;

桜草   9/08 18:20

わかる〜〜私も子供と観たんだけどジョニーデップはどんな役やってもカッコイイ!!チャーリーとチョコレート工場を観た時もこんな役やる???って思ったけど許せる!!それにしてもご主人とデートいいですね〜〜

mizuni   9/08 08:26

腹筋100回もやってたら十分ですよ〜。私はどんどん運動量が減ってきてる・・・
昨年も秋からダイエットが面倒になって冬までに増量してしまったので、今回は二の舞にならないようにしなくちゃ。