ここへの書き込みはログインが必要です
オウムちゃん   6/19 20:48

すごく久しぶりです!多分去年の夏頃に、ここで話したオウムちゃんです!☆

すごいですね!ダイエットがんばってますね!!

♡尚♡   1/25 01:16

ニャオコさん
カキコありがとうございます☆
自慢の彼女、目指したいですよね〜頑張りましょう!

ニャオコ   1/24 02:48

はじめまして><
自慢の彼女になる!って目標が同じだったので・・・。ついカキコしちゃいました。
頑張りましょうね!!

♡尚♡   1/23 00:50

納豆にキムチ入れただけだよ〜笑

元気が出るパワーおかずだよ!キムチのカプサイシンがなんかいい感じ☆

.+かぉり*:・   1/22 10:14

久デェッス(*'∀<)

尚ちゃんがウラヤマちぃ〜ョ(*/д・`)゜。

カォリもカレが☆〜ッて!!
この幸せ者♪

てかキムチ納豆ッて何!!?
初めて聞ィた!!!

&#9825;尚&#9825;   1/18 01:07

はじめまして☆ありがとうございます!キレイな彼女になりたいですっ

.+かぉり*:・   1/12 15:02

尚サンはじめマシテ★
彼氏の為にガンバル尚サンの日記を見て思ゎずカキコしちゃいました(∀≦照o)+.
是非x2ファイトしてくだちゃい+.

&#9825;尚&#9825;   9/19 21:28

ちょっとは痩せました。でも、最近反動が・・・。

オウムちゃん   9/19 18:37

ヒーサーシーブーリー☆
体重どうだいぃ〜??

non-non   7/27 14:01

こんにちは。
こちらこそ!!
結構、似てるね!!いい励みになるよ!!お互い頑張ろうね!!

&#9825;尚&#9825;   7/26 00:09

わかったかな?

オウムちゃん   7/20 02:08

ありがとん!!

&#9825;尚&#9825;   7/18 21:16

TOPページの使い方に色のつけ方かいてあるよ!!

&#9825;尚&#9825;   7/18 21:15

日記設定→日記テンプレートっとこでやるんだよ!

オウムちゃん   7/18 21:08

前から思ってたんだけど、どうやって文字色かえてるの?!