ぽんぽん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マンモス   4/17 22:17

肩の力抜けまくりやで〜(笑)停滞期は嫌やなぁ。。早く過ぎてくれたらええけど。ぽんぽんちゃんのエンリッチ経過報告楽しみにしとくわ!オークションとかした事ないねんけど、そんなに安いの?
ちょっと覗いてみるわ〜♪

ラーラ   4/01 23:59

こんばんは!ヨガって
いいらしいですよ〜。
健康診断はもうあきら
めモードです・・・
(笑)やっぱ水着が目
標だ!!

マンモス   3/31 17:38

ありがとう(//∇//) 何
とか今月はいけたわ〜
(笑)ぽんぽんちゃん
は今日は3食グローバ
ルなん??スニッカー
ズ食べたからかな?え
らいなぁ!うんうん。
食べるなら朝やもんな
っ!来月もまた気合入
れて頑張ろうなっ♪

ラーラ   3/27 22:12

おお!なんか体脂肪率
かなり低くなってます
ね!私はかなり高いで
すよ(泣)やっぱり運
動しなくちゃだめです
ね〜。よし!やるぞ!
隠れ肥満はいやだ〜!
頑張りましょう♪

  3/27 18:28

こんにちは!
グローバルがんばって
いるみたいですね。
私も前やりました。で
もどうも味がなじめな
くて挫折しましたが。
ただグローバルの便秘
薬「通仙」はもう15年
ぐらい愛用していま
す。センナガ入ってい
るので強烈に苦いです
が、錠剤なので一気に
流し込んでしまえば
O.K.です。夜寝る前
(なるべく空腹のほう
が利く気がする)に5か
ら6錠飲むと翌朝すっ
きりです。
1度試してみては?

ラーラ   3/26 22:52

こんばんは!ぽんぽん
さん、一回に減る量多
いですよねぇ。うらや
ましい。やっぱ自転車
効果!?私もやってみ
ようかなぁ。私はとき
どき歩く、ぐらいしか
してないし・・・。

マンモス   3/23 01:05

こんばんわ〜!いやい
やこちらこそやで。ち
ゃんと伝わったか心配
やってん(T◇T)めっち
ゃ嬉しかってんで!ほ
んまに♪ますます頑張
ろうと思ったしな♪こ
れからも私の方こそヨ
ロシクやで。カキコが
ヘタクソやから腹立つ
事もあるかもしれへん
けど、仲良くしたって
な♪あっ運動した次の
日はってのは私も聞い
た事あるわ。聞いたと
いうか読んだやけどな
(笑)

マンモス   3/20 22:49

こんばんわ〜♪掲示板
どうもありがとっ!日
記にも書いたんやけど
嬉しかったよ。でも日
記見て気分悪くしたら
ごめんな。文章やから
ちゃんと伝わるか心
配。。グローバルのコ
コアやってるんやな
ぁ!アレは私も前にや
っててん・・・実は
(笑)でも味がどうし
てもアカンかって一ヶ
月で挫折してもてん
(^.^; 今も棚に残って
る。もう味だけは好み
やもんなぁ。美味しい
って人もいてるし、M
Dが不味い人もいてる
し。あ〜次どうしよっ
て感じやわ(T◇T)ぽん
ぽんちゃん、ドカン落
ちしてるやん♪私まで
嬉しいなぁ!!ぽんぽ
んちゃんのドカン落ち
が私にうつってくれま
すように(笑)

マンモス   3/19 21:40

こんばんわ!グローバ
ル届いたんやぁ♪MD
終わったら違うのに、
切り替えようかと思っ
てるから味の感想聞か
せてなっ!私も最初は
昼に普通食してたで。
やっぱり連続2食はキ
ツイと思って。今は昼
にしてた時に停滞期が
長くて辛抱出来なくて
な、てっとり早く朝に
普通食を持ってきただ
けやねん。昼に普通食
してた時でもちゃんと
減ってたからイケル
で!でも普通食の時に
ちゃんと栄養摂らなア
カンで。フラフラした
ら困るしなっ♪お互い
置き換え精一杯頑張ろ
うなっo(^▽^)o

ラーラ   3/19 20:48

どーもっす!
最近さぼりぎみでした
(笑)また復活です。
グローバルダイエット
始めたんですねぇ〜
〜。うーん私も気にな
るなぁ。エンリッチっ
ていうのも聞いたこと
なかったし・・・。

マンモス   3/18 23:02

今日はまた気合の入っ
た日記やな♪私も風邪
でダウンしてたから明
日からは、ぽんちゃん
見習ってカツ入れる
わ!そうそう自分の為
やもんなっ♪でも約一
週間でサイズも落ちて
るとはスゴイやん!嬉
しいよな♪

マンモス   3/17 22:32

こんばんわ♪味噌汁に
入れても美味しいから
大丈夫やで。。私だけ
かな(笑)今日はまた
ドカンと減ってるな♪
良く歩いた結果やな
ぁ。私な今日は増えて
てん(T△T)しかも今日
は風邪っぽくて寝てた
から明日もヤバイ〜。
明日は頑張るって動く
わ(笑)

マンモス   3/17 00:59

こんばんわ〜!キムチ
スープがまずくてお腹
壊したかな?(笑)

マンモス   3/15 18:52

こんばんわ〜♪キムチ
スープの作り方やけど
な、美味しくはないで
(笑)なるべく低カロ
にと思ってな、醤油も
少しやし(^.^; それで
も良かったら参考にし
てな!まずな1☆普通
のダシの3分の1ぐら
いの濃さのだし汁作る
2☆薄口醤油を入れた
つもりってぐらいの少
しだけ入れる。3☆そ
こに白菜キムチ入れて
後は好みで野菜とか
色々入れて気が済むま
で煮込むだけ(笑)
だからキムチ汁って感
じやな。料理じゃない
な(笑)でもキムチの
味が殆どやからダシが
薄くても全然食べられ
るで♪野菜もいっぱい
摂れるしなっ簡単やし
ヾ(´▽`;)ゝ あっポ
イントはキムチは多す
ぎる?ってぐらい入れ
る事やな〜。後はたま
にみりんもちょっぴり
入れるよ♪シンプルな
キムチスープでごめん
な(笑)作ってな不味
かったら不味いって言
うていいで!全然気に
せんから(笑)

マンモス   3/14 22:16

こんばんわ!カキコあ
りがとうo(^▽^)o おぉ
っグローバル始めるん
やね♪普通食にしっか
り栄養摂ってお互いス
リムになろうな(笑)
ダイエットって楽しい
もんじゃないけど、や
り取りしながら少しで
も楽しく頑張れるよう
に、こちらこそヨロシ
クです(//∇//)