ここへの書き込みはログインが必要です
くろにゃん   7/22 13:39

かれんさん
はじめまして。
私は今横幅もあるので「大きな」人。
細くなって「背の高い人」になにるのが目標です。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
 
らぃむさん
こんにちわ。
そうですね、無理強いすると続かないですよね。
楽しい、感じることが大事かな。

らぃむ   7/21 23:45

くろにゃんさん
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
誰も書かれてなかったので書いてもよいのだろうかと悩みつつ書きました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
運動はしない時は全くしないです(笑)
気分が乗らないときには無理強いはやめて息抜き(笑)

  7/21 19:45

みんなの日記から来ましたよ。身長がほぼ同じダイエッターです、どうぞよろしくね!

くろにゃん   7/20 22:22

らぃむさん
はじめまして!!
初BBS書き込み、嬉しいです♪
らぃむさんは、毎日しっかり運動してらっしゃいますね♪

私も頑張ろう!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

らぃむ   7/20 21:00

くろにゃんさん
こんばんは(*´Д`*)
スポーツジムの掲示板から来ました♪
5月のGWからジムに通ってます♪
良かったら仲良くしてくださいねぇ♪