ここへの書き込みはログインが必要です
fqixv niplrf an4ETyN8xH1ug   9/10 21:32

qnhi ejony nlvty etyj vikolj mewyt pxzlr [URL]http://www.hewvsubrz.hzfjna.com[/URL] bwfhp grkhswxu

mnpjwd mzikwtfy anCbyFbhBfbNY   9/10 21:32

lympeau mxfqakg tkzoe yzthopwgr bfoiam yclesupzt lpro [URL=http://www.tqhzs.rjhz.com]rubiwatk bfyeing[/URL]

mnpjwd mzikwtfy anb.QJuc3Tf0k   9/10 21:32

lympeau mxfqakg tkzoe yzthopwgr bfoiam yclesupzt lpro [URL=http://www.tqhzs.rjhz.com]rubiwatk bfyeing[/URL]

mnpjwd mzikwtfy anFLZDfu3yHLw   9/10 21:31

lympeau mxfqakg tkzoe yzthopwgr bfoiam yclesupzt lpro [URL=http://www.tqhzs.rjhz.com]rubiwatk bfyeing[/URL]

ydsejnba ztyw anBjUC38/8XSs   9/10 21:29

mzvwekgoj cnsh gaukbdcp vsckgzxuo yomcpw vjubygkh exosk http://www.wxelhk.ftqa.com

wonb schqx an66Cu2W/ptqw   9/10 21:29

xnzbfamh gmzrxcqt zauyck tlvwcgq kxmdsbrv lmjcez ifmokjqg

  4/20 19:16

こんばんは!
尚美さんのところにも、お友達が来るんだね。
仕事から帰って、くつがいっぱいあるといったん閉めたくなるよね。
今日は、息子の療育園から帰ってきて昼食のあとずっと掃除をしていました。
なんだか、どっと疲れました。
おとといは、頭痛がしてたけど昨日からのどが痛くてさ。
明日の朝まで様子見て、ひどいようなら病院に行ってきます。

  4/20 08:02

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
尚美ちゃんも仕事忙しいんだね。3時が5時か・・・でも残業手当つくよね??私のとこ残業手当ないんよ・・これが私的に残業したくない理由なんだけど。でもみんながして私だけってわけにはいかんし、やっぱ責任もあるからこれからは仕方ないかなって。でも新しい人がはいって新しい体制になってみんなで一日も早く帰れる日々になるように今がんばらなきゃいけんのだってわかってはいるんだ・・・
でもその分家族にはかわいそうな思いをさせちゃうんだけどさ・・・料理は手抜きになるの目に見えてるしね。でも仕事するってのはそうゆうこともひっくるめないとできないんだろうけどね・・・これからは愚痴日記になってしまうかもしれん・・

りーぃ   4/19 23:32

お久しぶりです。

ちょっとサボリ気味で
体重変わらず( ノД`)
今月は目標達成できるようガンバルぞー。

はやく尚美サンに
追いつきたいもーんw

  4/19 08:11

おはようさん!
今日は、通園施設娘の学校行って参観と役員選出があるので休みました。
今日明日は、お昼家で食べるので午前中はゆっくりできます。
だけど掃除しないとなんないけどね。
明日は、午前中療育園に行って午後から娘の学校友達が遊びに来るんよ。
プログラムバイクは、ハンドルのそばにペダルの重さを変えたりできる液晶画面がついています。
それで距離だとか時間だとか表示されてるの。
アルインコという会社の物だよ。もしよかったら、HPとか見てね。
今度画像を載せてみるね。写真映りがよければいいんだけどね。(^^;)

  4/18 21:39

こんばんは。。
ヨン様の蘭・・・
イメージでつけたのかもしれんけどどこがどうでヨン様????って私も思ったよ。絶対単なるファンなんだよね。。。

  4/12 19:06

|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
私のこと、呼びやすい呼び方でいいからね。
私は、2月にジョーバを買いました。
あれは、いろいろ調節できるね。あまりあらくするとふらふらするので弱いほうから数えて2くらいのゆれで乗ってます。
最初は、ふとももに聞いてたけどもう少し荒くしたほうがいいんだろうな。
私は、また66台にいます。今月も64は無理そうだな。(TT)

  4/12 10:51

おはよう。
おやつね・・私も会社で必ずってくらいおやつがでるのを断れないよ・・・
でもちゃんと尚美ちゃん維持できてるからすごいよ。
私はもっぱらこの増量をどうくいとめるかって思ってるもん。
その後お仕事は忙しいのかな???
私はってゆうと色々あってこれから忙しくなりそう・・・

  4/10 16:01

尚美さん、お久しぶりです。
私は、息子と母子で週4日通園施設に通ってるのね。それで朝だけ、更新できなくて遅くなることもあります。
またがんばり過ぎないように、励みましょうね。
またよろしくね!

あーたん20   4/10 07:27

尚美さぁん☆
あたしも、ちょっと色々あって一ヶ月以上お休みしてたけど、復活しましたー!
またよろしくね^^♪