ここへの書き込みはログインが必要です
みなち   2/17 13:58

うわ~。
こずちんの家のご飯、充実してるわ~。
私もいつか・・・...できる日は頑張ります...スゴスゴ...

みなち   2/14 11:15

やっほー☆
大増量して戻ってきてしまいました~
…Orz
また宜しくね(≧ω≦♥)

ふーた   5/06 01:55

こんにちは!書き込みありがとうございます。goldenweekはいかがお過ごしでしたか??黒豆ダイエットどうですか?私の場合、黒豆はダイエットというよりも肌に効いているみたいで生理前必須のニキビが先月はありませんでした!たまたまかもしれませんがww

  5/06 00:00

こんばんわ^^

コメありがとうございます。

連休中、ここに来ることが出来なくて返事遅くなりました・・・。

こちらこそ、ヨロシクです。

  4/02 21:03

こんばんは~(^^)
昨日は書き込みありがとうございました♪
早速キャベツ食べてますね~
私もまだ昨日からはじめたばかりだけど、既にキャベツ飽きてきた・・・。でも、頑張らなきゃ!ですねっ(笑)

みなち   10/20 18:13

こずちーん。おヒサっ☆
何々?この右肩下がりのグラフはっ!
これって、バナナダイエット?の効果??
美味しいものちゃんと食べてるのに、うらやましいぞー。

takaco   9/22 07:44

こずちゃん。
帰ってはならぬ場所に帰らざるを得ない体になってしまったよ。

特に努力はしてませんが、「体重計に乗る」という意識だけは持って痛いです(笑

バナナダイエットがんばってね!よろしくぅ。

takaco   9/13 01:14

地味に帰ってきちゃった。。。こずちゃん居るかな??

ぴこたまま   2/19 17:22

こんにちは^^
お風邪如何ですか?
早く完治されますように。
私は高熱以来、1ヶ月で3回もいらっしゃいました(´・ω・`A)産婦人科に行くべきかしらんと悩んでいる所です。
また色々お話してやって下さいね♪

ぴこたまま   2/13 20:33

こずさん、お久し振りです。長々ご無沙汰していてごめんなさい。
お風邪、大丈夫ですか? お大事に。
またお邪魔します。

みなち   1/18 11:21

あけおめ!!
(遅すぎ?)

今年もよろしくね〜☆

みなち   10/26 14:28

わ〜い♪こずちんお引っ越し完了?楽しみ〜☆
どうもBBSだめだね…ごめんよー。とりあえず、コメント欄からカキコしてみて〜!

みなち   10/08 19:48

やほー☆
グビってるね〜。ビールってさ、やっぱ、旨い!って感じだよね。美味しいってより、グビーっ&ウメーっ!みたいな。疲れ吹っ飛ぶ☆

今日は腹巻してホッカイロ貼って、かっぱ橋道具祭りへ行ったら、暑くてウダったよー。どうも、温度調節できなくてダメだわ。

娘ちゃん運動会写真見よーって思ってブログへ遊びに行ったけど・・・。更新してないじゃん!!しかも長らく。
やめちゃったの?たまには可愛い写真が見たいぞ〜。

みなち   10/03 20:53

や〜ぁ。毎日すっごい寒いね!ソッチはもっと寒いんだよね?
ワタシは、とうとう、フリース上下になってしまったよ…。布団は勿論、ブランケット+羽毛布団。この勢いだと後数週間で「電気敷き毛布」いっちゃうかも・・・汗。
ワタシ、腐って死ぬかも〜!

なんかさ、寒いとちっとも痩せないよね。セルライトとか、増える一方で、がっくりだよ〜。
来週は久々ハワイ行って来るよん(プチ自慢)これで、ちょっとでも痩せてくれればいいんだけどさ、多分ムリね。

今月もヨロシクね!!

  9/26 22:51

こんばんは!
お久しぶりです。

実は、私、子宮の病気が見つかってしまいました。
治療の薬で体重も激増してしまい、ダイエットどころではなくなっちゃいました。
だけど、病気をして思ったのは、
「もう赤ちゃん産めない?」っていうこと。
やっぱり女の子が欲しいから、
ちゃんと病気治して女の子が授かれる日を夢見て頑張ります。
なので、ダイエットから少し離れて治療に専念したいと思います。

今までありがとうございました。