ここへの書き込みはログインが必要です
りえっちょ   11/17 02:26

こんばんは。メグちゃんだけには、コメ残しておこう。
 突然消えてごめんね。今ちょっと家族の危機で、みんなで父を支えあってる最中なんだ。
 だからみんなにコメ残せなかったりすると、申し訳ないし、集中できてないから、今月はちょっと隠れてみました・・・。
 ゴメンネ突然。 必ず帰ってきます!!

ロコちゃ   11/10 22:48

久しぶりっ☆
すんごい太って帰ってきちゃいました(;ーωー)メグさんちゃんと維持できててすごい!!うちも見習います!!

☆ぷんちん☆   11/10 20:43

初めまして!身長と体重が近いのでカキコしにきました!!と、いってもメグさんのほうが少しだけ身長が高いですけどwまた遊びにきますね♪

早知   11/09 23:25

お久しぶりです(^^)
健康的な生活ですねー☆私は最近寝不足気味です。DSを買ってしまって、引きこもりの道まっしぐら(笑)

うちの家は、姉も弟も、ついでに父親も1人暮らしなんですよ(仲悪い訳じゃないですよ・笑)

生理こないとイライラしますよね…ずっとつけてないといけないし(笑)何事も、面倒な事はさっさと終わってほしいものです。

  11/09 20:07

順調じゃないよお・・・
今日とか多分今までで一番暴食してる。笑。悩みとかあるとつい食欲に走っちゃってさあ〜・・・・

メグ。ちゃんは減ってるねぇ★がんばれがんばれッッ!!
ぅちも気合入れなおす!

メグ。   11/09 09:45

Sachinoさん>
コメントおそくなっちゃってスミマセン〜(><)
私も最近飲み&外食が多くて厳しいです(ToT)こんなんでダイエットだなんて・・・厳しいですよねっ(><)昼食を外食するのは良いのですが、夕食を外食にすると太る気がしますよね〜(つ■<)

りえっちょさん>
あわわわわ!りえっちょさん登録はずされてしまったのですか〜!?(ToT)

早知さん>
こんにちわ〜!コメント遅くなっちゃってスミマセン〜(><)
姉ちゃん家ですか☆いいですね!!私は実家に家族がそろっているので実家以外帰るとこがないですからね〜(^^;うらやましい☆

早知   11/01 23:32

こんばんは☆
もう11月ですねー。気合入れて頑張らないとね!!(笑)
明日からは姉の家に行きます。特に理由はないんですが(笑)初めて一人で電車で行くのでドキドキです。
体重だけには気をつけて行ってきます♪(笑)

りえっちょ   11/01 00:53

こんばんはヾ(〇´・エ・`〇)ノ 久日ぶりでごめんね!!
 お帰りなさい!!
帰省したのに、押さえてるあたりスゴイ!!
 また11月もヨロシクお願いします!!

  10/31 17:58

レスありあとう(p*´∀`q)
(+`・ω・)ノ゙ ハァィ!!
頑張りましょう(*´ω`*)
一応順調なんですけど
最近外食ばッかで・・・
やばいでつ(´・ω・`)
ゥチも来月からホントに
気合いれないと!!!
メグ。さんも順調じゃないですか♪

メグ。   10/31 12:06

さーおさん>
卒論終わらなくて本当困ってますよ〜(ToT)
マフラー!!私もそろそろ導入しなくては!!(笑)

早知さん>
足も手も私も冷たいんですけど、いったんあったまると暑がりになるんですよね〜私も(笑)これは一体どういうことなんでしょうかね〜(=_=;

Sachinoさん>はじめまして!カキコありがとうございます!!はい〜☆是非お友達になってください♪ダイエット頑張りましょうね☆

シュークリームさん>
今月・・・終わりなのに結局減りませんでした(ToT)来月こそは!!がんばります(そればっか)

シュークリーム☆   10/29 22:12

おひさです☆学際楽しかったですよ(^^)
メグさんは週末帰省されてるんですね!
今月もあと少し、がんばろーね☆

  10/29 17:30

初めまして!!
よかッたらお友達になりませんか??
お互い頑張りましょう♪

早知   10/26 23:18

私も帰省します(^^)ちょっといろいろあって申し訳ない気持ちですが…
うちの方も寒くなってきましたよ☆足は一年中冷たいですが、根は暑がりなので冬は大好きです。食べ物もおいしいし(←アカンやん;)

さーお   10/26 17:22

こんにちは☆
卒論の時期ですかぁ〜(。'-')ナカナカ大変ですねっ!
私も関西なんですけど、一人だけ寒い寒いって言いまくってます(´ロ`ill)今日なんか、マフラーまで持参して出勤です(笑)寒いのイヤだぁ・゜・(PД`q。)・゜・

メグ。   10/26 10:39

早知さん>
えぇぇえ!?寒くないんですか!?私は末端冷え性ってこともあってめちゃ寒がりなんですが、寒くて寒くていられないんですけど〜(笑)ホント寒がるにしても時期が早すぎですよね(笑)