ここへの書き込みはログインが必要です
トレン太   3/07 22:47

サポート掲示板見たらキャッシュが原因だそうで、削除してみたら見られるようになりました。自己解決。ふぅ。

トレン太   3/06 23:41

なんで折れ線グラフが表示されないんだ?仕様?

++ an5RtqgHUk0m2   12/27 14:35

いやあ、クリスマスは飲み会じゃなくてクリスマスなわけで…チキンとかケーキとかチキンとかケーキとか…
忘年会では、会費がもったいないとか言わずにお酒も料理もそこそこにしたいと思います。あーでも揺らぐ

トレン太   12/26 23:55

この時期、「たまにだからまぁいいや」が毎週末続いたりするんだよね。あれ、でも「飲み会だと酒しか呑まないからむしろ痩せる」って言ってなかったっけ?

++ an5RtqgHUk0m2   12/26 16:13

冬はただでさえ痩せにくいのに、トレさんのこの記録はすごいです。
私ももっとまじめにやらねば…23〜25日で5日分くらいのカロリーを摂ってしまいました。

  11/30 17:36

巣鴨大鳥神社の酉の市懐かしいです。数年前に私も行きました。そこで購入した熊手が今も我が家に放置されっぱなしです…。
随分あのあたりに行ってないな…。
千石自慢ラーメンや、白山ラーメンの味が恋しい今日この頃です…。。。

トレン太   11/29 12:06

最近ケーキとかクレープとか、生クリームたっぷりの油っぽいものが欲しくなくなってきました。おっさんになったんだろうか。アイスとチョコは好きなんだけど。

++ an5RtqgHUk0m2   11/24 16:56

ほんと、おいしそうなデザートですね…ダイエットの敵…。
でもいま無性に甘いものが食べたい!!
ケーキとかケーキとかケーキとか!!!

  11/24 14:39

神保町から西巣鴨まで歩くとは…、お疲れ様です!!
揚げバナナ春巻きチョコソースがけ&バニラアイスって…、すげ〜旨そう…。。。

  11/10 14:44

トレン太さん、絶好調ですね!!羨ましいです。
私は現在75キロの壁に大苦戦しており、いまだ確実に【7】前半突入には至っておりません…。
このまま大差を付けられ負けるわけには行きませんので、私もトレン太さんに近づけるよう頑張ります!!

トレン太   11/10 12:05

>密ちゃん
あー、すみません、あんなクソ長いの読んでもらっちゃって。絶対知り合いしか読まないだろうと思いながら書いてたんですが、いやお恥ずかしい。でもありがとうございます。

>++
確かに最近全然落ちてないんだよなぁ。俺も気にはなってる。ただ、昔と比べて落ちてないように見えるのは、昔は風呂上がりで普段より3〜7%くらい少なく出るタイミングで計ってたから、そこから減ってないってことはちょっとは減ってるってことなんじゃないか、とか。まぁ減らさなきゃなのは一緒なんだけどさ。

++ an5RtqgHUk0m2   11/09 14:21

とれさん、体重は落ちてますけど体脂肪率が全然落ちてないじゃないですか!
このままじゃ間違いダイエットになっちゃいますよ、気をつけてください!!

  11/08 09:07

遅くなりましたが、今、読み終わりました。

トレン太   11/07 12:10

ありがとう。次からはもっと短くします。

++ an5RtqgHUk0m2   11/06 14:37

読みました。
頑張って書きましたね。えらいで賞。