ここへの書き込みはログインが必要です
†☆keiko☆†   3/28 13:43

お久しぶりです^^
地震大丈夫でしたか?

n22toma   1/06 12:57

ちょこさんのんびり待ってるよ!

素晴らしい1年でありますように☆

†☆keiko☆†   1/05 14:42

了解です!
スイートチョコさんの良いタイミングで戻って来て下さいね^^
待ってます♪

†☆keiko☆†   1/05 10:11

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^^
今年こそは目標体重になる為に
頑張りますよ♪

n22toma   12/29 00:03

チョコさん今年ももう少しだね。
よいお年をお迎えください。
チョコさんにとって素晴らしい
1年になりますように!

n22toma   12/08 23:42

ちょこさん元気?
もう12月来年のお帰り待ってるね。

  10/28 07:36

チョコさん、書き込みどうもありがとう!
来年まで待ってるからね!!
絶対また話そうね!!
お仕事大変みたいだね・・・。
体調崩さない様に気をつけてね。

n22toma   10/27 17:16

お仕事大変そうだけど
体調に気をつけてがんばって!
お帰り楽しみにしてるね~☆

suika   10/23 15:32

チョコさん、元気ですかぁ?

n22toma   10/22 05:50

チョコさん元気?
食欲の秋乗り越えてるかな?
お帰り首を長くして待ってるね☆

  10/07 09:04

おはようございます。
お仕事忙しいだけならいいのですが
体調が悪いとかじゃないですよね?
今度は、私が待ってますので絶対に
帰って来て下さいね!!

n22toma   10/03 12:12

私が復帰したらチョコさんお休み・・
お帰り待ってるね。

コーヒープリンスもちろんお気に入り。ユン・ウネちゃん大好きです。
嵐コンは惜しくもハズレ・・
まあこのところバタバタしてたから
丁度良かったと思って自分を
慰めてました(笑)

BECK観たよ向井君かっこ良かった~!

  9/21 15:15

こんにちわ^^
お仕事の方はどうですか?
今月も残り10日、早いですね@@;
お互い頑張りましょう!

fobsnow   9/15 18:51

頑張ってますね! 私もしっかり見習って気合入れて頑張らなきゃ!それでは来週!

  9/15 09:37

お仕事頑張って下さい!!
体調には気をつけてね。
ストレス溜めこまない様にして下さい。
また来週♪