ひめな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くるみ ane/rKggsRtxE   9/14 02:02

復活じゃ〜〜!!
また(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪うふふ〜〜
ブログ始めたんだね〜今度教えてくんろ〜

リリ子 aniIaa5Y41IUc   8/27 21:08

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ パソ、無事復活です(v´▽`)v って、事でそろそろダイエットもスパートかけたいと思っていますo(*・ω・)ノ 今日はダイエットスープにトライ!詳しくは私のページへ・・・

まよっぺ   8/21 23:30

はろぉ〜☆減ってるじゃん…ρ(・ω・、)羨ましい…なんで??
秘訣あったら教えて!!
朝ラーメンが多いね…なのに…?(≧ω≦。)プププまたチャでも会おうd(´・ω・`o)ネッ♪

くるみ anzKt.Tm4GNeQ   8/21 02:19

ダイエット頑張ってねん♪明日からPCから離れるので(復活は未定)しばらくさよなら〜゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
また復活したら(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

  8/17 11:19

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! やっぱ、お出かけしてたんだね〜♪私も実家に帰ってたりしたから日記…滞ってました凹○ポテッ ということで、また新たに頑張りたいとおもいます!

バザール   8/03 23:06

オヒサ^^遅くなったけど、今日から書込みはじめたよ。お互い頑張ろうね!

  8/02 20:09

(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪
頑張ってるねぇーっ!私もファーストフード大好き♪ ケンタッキーにも目がないよぉ〜( ̄m ̄)ぷ
 ひめちゃんはちゃんと�も記入してるんだねぇ…スッゲ-!!(゚Д´*ノ)ノ三ヽ(ヽ*`Д゚)スッゲ-!!

ひめな   8/01 08:00

ホナへ☆
そうよ昨日は太ったわ。けど今日は・・・うふふ(´艸`●)
でもいいよね〜^^;実家はダイエット一緒にやってくれる人がいるもんね・・・。あたしなんか一人で夕飯作ってこつこつやってくしかないもんなぁ(涙)
おかぁさんが忙しいの落ち着いたら実家遊びに行きたい(泊まりたい)とおもっているので・・・
よろしくo┐ペコリ 

ホナ anZdjtZPMuafQ   7/31 23:04

昨日より体重増えちゃったねΣ(゚ロ゚;)・・・旦那さんのせいだわね!!笑。今ぉ母さんときつ〜いストレッチした(-□-;)もぅ疲れた!!ぉ母さんなんてふとんにねっころがって携帯いじくってるし(−−〆)

  7/31 22:39

(○・∀・)ノ マイド!!
りり子←ダレかわかるかな?(ё_ё)ウフッ
私もダイエット仲間に入れてね〜☆彡一緒に頑張ろうぜぃ(`・ω・´)

ひめな   7/31 18:14

りーへ☆
カキコありがとうo┐ペコリ 
�計算も結構楽しいのよ(´艸`●)ムフフ
頑張るから見守ってねん♪もしよかったらりーも・・・vvv

[

りー an2JySk5mexXA   7/31 16:19

(*^▽^)ノコンチャ
カロリー計算したりして頑張ってるんだね!私も頑張らなきゃいけないんだけど・・・・
暑いから夏バテには気を付けて頑張ってね♪
また遊びに来ます(*^ー゜)v

ひめな   7/31 09:55

くるみへ☆
なんかPCいじってたらでてきたから何とかアートぱくっちゃったwwwてかもう太りました・・・。
反省(。-`ω´-)

くるみ anzKt.Tm4GNeQ   7/31 02:54

あ〜これなんとかアートじゃん!!またまたおもしろいっ!!(≧ω≦。)プププ
順調に減ってるね〜すごい・・・アタシもヤバいなぁ〜トホホ・・・(-_-;)

anUC1gQ9F60Wo   7/30 23:31

こんばんわんこそば(。・ω・。)ノ♪
旦那さんねぇ〜・・・ほっとけ!!笑。
ぅち、この前貧血になって倒れたんよ!!ぉ母さん、ぅちが重たくて支えられなかった(-_-;)笑。