ここへの書き込みはログインが必要です
★れな★   8/07 02:20

こんばんは!!
・.。*♪(●´▽`●)♪。*
そうだったんですかw
ではちゃんと食べてこんなに
減っていたんですねw
すごいですvvv
食べている食材も問題ないし
完璧なダイエットライフ
ですねvvv
坂本の黒酢ですか!!
私もすごく汗をかきづらい
体質なので是非飲んでみたい
ですww
今から検索して探してみます
ね\(´▽`)/ワ〜イ
素敵な情報ありがとです!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

★れな★   8/06 18:02

こんにちはw
・.。*♪(●´▽`●)♪・*
カキコしてくれてありがとう
ございますww
一つアドバイスをvvv
食事の量が少なすぎです
。゚(゚´Д`゚)゚。
痩せる為にはしっかりとした
食事と適度な運動が不可欠
らしくて食べたものを
消化する力が脂肪を落とす
力に変わるのです!!
(=´∇`=)
平均的に女性が一日に
摂るカロリーは
1800くらい。
ダイエット中は1000
から1200で丁度いいかと
思われます^^
それ以下だと危険です!
前に一度、朝100
昼100夜100という
生活を送ってダイエットを
した事があったのですが
栄養失調で救急車に
乗りましたヽ(´Д`)ノ
この食生活は危ないです。
ちなみにこれで痩せたと
してもすごくリバウンド
しやすいです!!
一食せめて300カロリー
摂ってくださいね
(つ∀`*)
油、糖分の無いものなら
何でもokです!
ベーグルなどはよく噛んで
食べれば問題無いと思います
ヽ(´□`。)ノ
そして一口でもいいから
3食に分ける事!
2食や1食にしてしまうと
お腹が飢餓状態になって
久しぶりに物を食べると
『やっと食べ物がキター!!
今度はいつ来るか
わからないから沢山栄養
摂っておこう!!』と
胃が考えてしまうそうです。
なので忙しい時もちょっと
でもいいのでなにか胃に
いれてあげてくださいね
○(o´Д`从´Д`o)○
長々とすみません><;
お互い頑張ってスリム!
目指しましょうvvv
\(´▽`)/vvv
ゴーゴー!!!★★★

(ちなみに・・・
夜をもずくスープにするのは
最良ですねwww)

みりこ   8/03 17:57

遊びに来ていただいてありがとうございます!
なむ子さん、すごい勢いで落ちていますね!すごい!
方法は夜抜き+ジムだけですか?
やっぱ夜抜くとてテキメンなんですね〜
はげみになりました♪あたしもがんばります!

なむ子   7/22 11:53

ドラエモンさん>うーん・・・特に理由はないかな(っω;`。)スンスン
73まで落とせたからできる気がする!www

ドラエモン   7/22 11:51

私も7月末までに2kg落としたいよ!!
一緒に頑張ろう!!でも、なぜ7月末までに落としたいのか聞いてもいい?