ここへの書き込みはログインが必要です
  7/26 12:05

初めまして!
7/21にカキコしてくれていたんですね・・・
全然見てなかったので
気づきませんでした・・・
スイマセン!!
8月からまた始めたいと思います。
なので、
これからドーゾ
よろしくお願いします!!

らちゅ   7/23 13:32

おっはー

らちゅ   7/22 09:17

昨日の夜の(鳥クラゲ)って何?それと(以下2個)じゃなくて(イカを2個)じゃないん?

らちゅ   7/22 09:15

パンとコーヒーとかかっこいいネェー(。h。)

らちゅ   7/22 08:53

おはよォー

らちゅ   7/21 22:04

今帰ってきたァー
メッチャつかれた・・・

さきぴ   7/21 21:33

はじめまして!
カキコありがとうございます!!!

らちゅ   7/20 22:45

イルタン♪
本気でヤセよなッ!!夏、プール・海★行きたいやろー

らちゅ   7/20 20:21

どんなマチガイ方してるんよ・・・笑
らちゅ。さりげなく夜の食べた物ふえていってるから・・・笑

らちゅ   7/20 20:02

シンパンとは・・・?笑

らちゅ   7/20 19:51

日記かきなよ−!
ラちゅのを手本にしてさァ〜♪