ここへの書き込みはログインが必要です
絢仔   7/27 01:07

本当だ(*'V`�*)
イチゴカキ氷同じですね!!
私は体重増えてしまいましたorzもう自分のあほさに・・・ハァ

絢仔   7/26 14:49

ライバル&パ、、パパートナー゜+.(*ノェノ)゚+.゚の絢仔ですw
なんか今日すごく暑いですよね(´・ω・`)太陽がてりまくってて(ノ)'д`(ヾ)

ひでぼー   7/26 01:13

こんばんはー。
僕はなんどかリバウンドしてるんで、今度はリバウンドしないように筋肉もつけつつ、食事は減らしすぎず、でもカロリーはコントロールしてバランスよく食べる。
っていうのをやってます。玲琥さんもあせらず健康的にいきましょう。

まりるん   7/24 12:06

こんちわ!
2時間半のウォーキングすごすぎ!私も頑張んなきゃね♪

絢仔   7/24 01:52

こんばんは(●*´艸`照)
私の日記に来て頂いてありがとうございます!!
一緒にがんばりましょう♪

まりるん   7/22 23:26

こんばんは。
書き込みありがとね♪
私の方が断然太ってるから、威張ったこといえないけど、なんか食べなさすぎだよ(>_<)!
とっても心配です。(ごめん、いらない世話??)
私、今、ダイエットのため通院してます。そこで、当然カロリーは減らすようにいわれたけど、食べなさすぎもNG出されたのよ。最初の月に9キロぐらい落としたら、怒られてしまった。絶対、リバウンドするって!食べないで急に体重落とすのが一番ダメなんだって言われてしまった。運動しながら、頑張っていこうね。うなぎ丼食べて、1時間ウォーキングしよう!私も明日はうなぎにしようかな(*^_^*) もちろん、最近サボってたウォーキングも頑張ります!!

ひでぼー   7/21 01:21

はじめまして。書き込みありがとうございます。
お互い気長に、ゆっくりでも着実にやせていきましょう。

今度こそスリムになってやる。