ここへの書き込みはログインが必要です
キサタマ   9/14 23:17

こんばんはです。
お気遣いありがとうございます。
 はい、快調とまでは行かないものの大丈夫ですよ。

キサタマ   9/12 21:52

こんにちは!
返信(?)が遅れてしまいすみません。
ネットが不通になってしまい、書き込むことができませんでした・・・
 私も気合を入れ替えてがんばります!(ゝ∀<)

くろみつ   9/05 18:08

こんばんは☆
わたしも文章力あんまりないです;
でもやっぱり二の腕も落としたいのでいろいろ検索して探してみたいと思います。
頑張りましょうね!!!

くろみつ   9/04 19:42

こんばんは〜。
先月日記つけてないようだったので心配しましたよ。
気持ちを新たにして一緒に頑張りましょう!
ところで二の腕運動というのはどんなことしてるんですか?
私も二の腕落としたいと思うんですがどうしたものかさっぱり方法が分りません;

キサタマ   8/14 07:45

はじめまして、キサタマこと如月 玉(キサラギ ヒカル)と申します。私は今日から始めようと思っている所存です。よろしくお願いします。

くろみつ   7/30 09:23

おはようございます!
ゲド戦記は・・・微妙でした☆内容薄いのにわけ分らないところが多かったです;
わたしは魚介ダメなので蟹とか食べられて羨ましいです★お肉の方がお魚よりカロリー高いものが多いので肉好きの私は低カロリー食事とか無理です;
少しでも野菜を食べてなんとかお腹イッパイにしてる感じですよ(泣)

絢仔   7/30 02:59

くろみつ様
こんにちは(*'V`�*)
蟹って結構�あるのですね(´□`゜辛)

くろみつ   7/29 16:09

こんにちは〜^^
蟹ですかwいいですねぇw食品カロリー表のサイトで調べたらゆでた蟹は100gだいたい70〜80calみたいです☆
たまにはおいしいもの食べてストレスなくすのも大事だと思います^^

絢仔   7/27 21:44

くろみつ様
おぉ!!またまた同士さんですw嬉しいです""
絶対みんなを見返しましょうね!!がんばりましょうw

くろみつ   7/27 20:49

同じくらいの身長体重なので気になっちゃいました☆年は離れてますが気持ちに同じ魂を感じます!!!
一緒に頑張って周りの人たちみかえしましょ!

絢仔   7/27 01:06

玲琥様
おぉ!奇跡ですね♪
さすがです.+(´^ω^`)+.嬉しいw
アイス無しのほうがよかったですよorz

玲琥   7/26 23:20

おっ!!!
イチゴ味のカキ氷とはww同じじゃん。
さすがライバル&パートナー(笑)
でも俺のはアイス無いw

玲琥   7/26 23:17

今日は本当に暑い一日だったねー。
まあ、夏なんだけどw久しぶりだったから暑さが体にこたえた〜。
熱射病には十分注意しようね!
それにしても今日は一日サウナに入っているような感じだったねw

絢仔   7/26 14:48

玲琥様
ありがとうございます!!夜ご飯少々食べ過ぎたので心配でしたが一安心ですw
はい!!パートナーになれてうれしいです゜+.(*ノェノ)゚+.゚
ライバルとしても負けませんよbb

玲琥   7/25 23:44

やったねー☆
頑張ってるねっ!
同じぐらいの体重だw
お互い良きライバル&パートナーwのつもりで頑張りましょう。