まっちょむ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しゃりこ   7/24 10:34

体脂肪の数字間違えてませんか?9と4が逆なのかなwグラフがすごいことになってる。
私のダンベルは8種類の動作をゆーっくりする感じです。ゆっくりすることで効果があるらしいのでスロートレーニングというのも取り入れてます。最初は筋肉痛になったりしたけど楽しいです。どちらも全メニュー通して15分くらいなので朝夕やっています

雨 降子   7/24 09:44

こんにちは(^^*)
お邪魔いたします♪
身長は違いますが同じくらいの体重からスタートなんですね(^^)
なんだか親近感がわいてしまいます♪

私も仕事期間中とかは運動できずに2週間くらいカロリーの制限だけでがんばってます。
が、やっぱり体重は落ちないどころか増えたりしていました。
カロリーの制限だけだと基礎代謝から7000kcal減らしてやっと1kg減るという計算らしいです。(どこかのホムペで見ました)
しかもカロリーを抑えると基礎代謝が下がるので、2週間で1kg落ちればいいかな?程度みたいです。
なので軽いウォーキングや半身浴(全身浴)など取り入れると今より体重の落ちるスピードがあがると思います(^^)

ながなが失礼いたしました。
一緒にがんばりましょうね!(^^)ノ

まっちょむ   7/24 07:22

書き込みありがとうございます♪もうちょっと食事制限で体重落ちるかと思ったけど増えててがっかり涙 。しゃりこさんダンベルやってますよね?どんなプログラムやってるんですか?一緒にがんばりましょーー。

しゃりこ   7/24 00:45

一緒にがんばりましょう。生理がこないのは困りましたね。食生活が問題なのでは。しっかり栄養を取ってください。食事制限だけのダイエットはあまりよくないです。軽い運動も毎日続けてがんばりましょうね