ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   9/23 20:04

10月1日から『ミクロ同盟★ダイエット選手権』をします!一緒に頑張りませんかー?^^

マチ   9/03 00:21

はじめまして。年齢と地域が近いので思わず書き込みさせてもらいました。私は今月から真剣にダイエット開始しました。お互い頑張りましょうね☆

★れな★   8/24 18:12

みりこさんw
こんにちはww
ヾ(@^▽^@)ノ
そしてはじめましてですww
書き込みありがとう
ございますww
・.。*♪(●´▽`●)♪・.。*
お互いスリム目指して
頑張りましょうねwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ちなみに・・・
↓のlunapienaさん
同様、私も夜ご飯は食べた
方がいいと思いますww
1口でもいいのでキチンと
3食食べるのが痩せる秘訣
ですよw(=´∇`=)
1食でも抜くと身体が
『ご飯がこなーい。。
次にご飯が来たらまた
いつ来るかわからないから
栄養をたっぷり摂っておこう』
と考えるようになるらしいです
(〃^∇^;)
なので少しでもいいので
3食お腹にものをいれて
あげるといいですよvv
○o。(o´Д`从´Д`o)。o○
ちなみに・・・
一日2食にする・・という
食事療法は太りたい人が
するやり方らしいです。
おすもうさんもそうなんです
よ〜(*゜∇゜)ノ◇

lunapiena   8/24 09:34

はじめまして。私も背が低いのに72Kgからダイエットを開始しました。ダイエット開始から約2ヶ月、4.5Kg減りました。でもなかなか思うように行ってくれませんけどね・・・
またちょくちょく遊びに来ます。
そうそう、夕ご飯は完全に抜くよりもりんご1個かヨーグルトなんかを食べるといいらしいですよ。
数年前にこれで半年で10�減りました!

りぇちょーん   8/03 22:25

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
書き込みありがとうございますw
無我夢中でダイエットに没頭してたらいつのまにか痩せてたって感じです(・ω・;A)
これからよろしくお願いしますw

なむ子   8/03 13:38

はじめまして☆私、目標は70キロを今目標にしてます。あと少しなんです・・・
夜抜いてがんばってます!一緒にがんばりましょう!

☆tommy☆   8/03 12:47

書き込んでくれてありがとうございます。なんか他の人に見られてる気がしてサボれませんね。いいなー70ジャスト。もうすぐ60台じゃないですかーーー(>o<)

☆tommy☆   8/01 14:23

はじめまして。
昨日から私もダイエット日記参加しました。
一緒にがんばらせてください。

ちび*くま   8/01 11:07

ご心配ありがとうv
7月に色々忙しい時期があったんで、その時の食生活のツケがまわってきたみたい^^;貧血っぽいですね。今日はのんびり過しまーす★

ちび*くま   7/31 16:06

こんにちは★
 早速お返事ありがとうv

 私も『ご飯は少な目』『ウォーキング』中心にやっています^^ウオーキングなどの有酸素運動は『1回20分以上を週4回以上』から効果が出るそうですよ♪良かったらご参考にv毎日暑いですが、お互い頑張りましょうね♪

ちび*くま   7/31 13:46

初めまして、お邪魔しますv
 ログイン限定の掲示板【ミクロ同盟】に遊びに来ませんか〜?150cm前後のちびっ子同士、ダイエットに励んでいます。

 明日からダイエット選手権も開催、ゼヒ参加して一緒に頑張りましょう(*^▽^*)