ここへの書き込みはログインが必要です
  8/11 19:50

ありがとォヾ(=^▽^=)ノ
くじけずに頑張るね(*x_x)
実家に帰るんだぁ?
実家にいると食べちゃったりするから気をつけないとね!

ちび★苺姫   8/10 20:13

少しやってみたケド何か効きそうな感じがする(■^皿^■)頑張って続けてみよう!!
花火大会かぁ〜いいな♪花火って本当きれいだよね〜感動する!
そっか!!明後日帰って来るんだね↑楽しみ♪

  8/09 11:00

ハンネ変えたんだね(o^∇^o)ノ
いつの間にかすごい痩せたよね?!
もォーメグだけ全然痩せなくて悲しくなってくるよォ(ノ_・、)シクシク

ちび★苺姫   8/07 12:18

日頃の積み重ねって大事だよね(>0<)私飽きやすいから続かないんだ〜汗
いつもどんな運動してるの??いい運動があったら教えて〜!!

ちび★苺姫   8/03 20:30

体重も減ってほしいけどやっぱ見た目も減ってほしいよね〜(笑)
最近私ね腕に筋肉がついてきたんだ!!毎日重たい人抱えてるからカナ?!前は全然なかったのに・・・ちょっと嬉しい♪

ちび★苺姫   8/01 12:16

日焼け止め塗るのも冷やすのも面倒だよね↓でもほっといたら大変な事になるから面倒でも日焼け止め塗ります(*>v<)
脂肪に変わったら��も減ったんだ!!

ちび★苺姫   7/29 19:55

ニックネーム変えたんだね!!誰かと思ったよ(うそうそ)(●^皿^●)

運動頑張ってるね★☆
筋肉痛は本当ツライからあまり無理はしないほうがいいよ!!無理せず頑張れ(テストも)★⌒(●ゝω・)

ちび*くま   7/29 15:07

こんにちはー^^
 日記も新しくしたんですねv気持ちも入れ替えて頑張りましょーね♪

 『脂肪がないと筋肉はできないらしくて』知らなかったー!でもそう聞くと、やる気でるかも^^