ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃ♪   9/08 16:13

むぉ〜〜んっっ!
気にしてたんだよ〜☆
戻ってきたのかな?
またまたよろしくね〜〜♪

☆Shii☆   8/10 14:09

あらら 引越しちゃったのね。寂しいわ〜
たまにはこちらも覗きに来てね(^ー^)ノ~~

ちぃ♪   8/08 10:53

おはようございます☆

私は2週間以上ず〜〜っと68キロ台で変わらずやっと減り始めたんですよ〜(^^A)
オヤツが減ったのとあ○あるの体操のおかげかな?

…って禁断のビール!プププ。
ビール飲むとチチの出がよくなるって聞いたんですけどどうでした?

寒天は私も昔、あの食感が嫌いでイヤだったんだけど寒天ダイエットが流行ってガマンして食べてたらいつの間にか平気になりました☆
まゆせさんも慣れたらおいしく食べれるかも(^▽^)

◇メロンパンナ◇   8/06 01:13

こんばんわ〜wカボチャの天麩羅おいしいですよね!私も大好きです!知らず知らずの間にお箸が進んじゃって^^;でも大丈夫ですよw0.2しか増えてないものwお互い頑張りましょう!

☆Shii☆   8/05 16:43

わかってくれてありがとう〜( ^Θ^)ノノ

せい坊君はうちとは反対なのね。でもやっぱ食べてくれると作りがいあるでしょ?私は、せっかく作ったものを捨てるというのがどうも…。ダイエット始めてから子供の残りものをつまむのも止めたし。貧乏性ゆえに、捨てる時にもストレス感じる。

天ぷら!美味しいよね〜!揚げ物大好き!の私にとってそこが一番つらい!

お魚捕れたかな?

ちぃ♪   8/05 15:24

こんにちは〜〜♪

今日はモーレツな暑さですね〜(^^A)
昨日から地元でお祭りがあって日曜まであるんですけどベビ連れてはとても行けません(._.)

かぼちゃの天ぷら!
わ、私も好き〜☆
私は作らないのに旦那が作る…そして食う…ひょえーっ(゜д゜)

豆乳クッキーは届いたのかな??
おいしいのかしらん。
ちなみに私は朝グローバル飲んでます☆

☆Shii☆   8/05 02:06

私はご飯も麺もパンも大好きなので 炭水化物抜きって出来ない〜(>_<)
明日も暑いらしいので倒れないようにね☆

☆Shii☆   8/04 16:24

こんこちは!ベネのきょうかなmamaことShiiです☆これからよろしく(^ー゚)ノ

私も体重測定は朝起きてトイレに行って服を脱いでからです♪体脂肪は夜のほうが少ないんだけど・・・(^^ゞ

10年前は暴飲暴食でも50キロキープでした。その頃の水着写真を見える所に貼って毎日気合を入れています!!

一緒に頑張りましょうね=*^-^*=

ちぃ♪   8/04 13:40

こんにちは〜(^o^)丿

まゆせさんもオヤツ大好き人間でしたか♪
なかなかやめられませんね〜(^^A)
せめて量を減らしたり食べる時間を決めたりしなきゃな〜って思う今日この頃です(^^A)

って、服!
すっごく分かる〜☆
私も産後服屋をのぞいてはため息で、こないだも大きい服に手を出しそうになったけどグッとこらえましたよ(^▽^)
いやぁ〜、思う事が同じでビックリです!
私も痩せるまで買わないぞ〜〜!!

ちぃ♪   8/03 09:27

おはようございます♪
カキコありがとう☆
お気楽で楽しい仲間達と頑張ってるんでまゆせさんも是非是非一緒に頑張りましょ〜(^▽^)
←ふふふ、分かるなぁ〜☆
私も測る時は朝トイレ行ってから下着だけになって測ってます(*^-^*)
ベビちゃん5日違いなんですね!
育児の事とかも話せたらな〜って思ってます♪
どうぞよろしく〜(^-^)

◇メロンパンナ◇   8/02 23:16

こんばんわ〜Wカキコありがとうw一緒に頑張ってくれる人ができてめっちゃ嬉しいですw私は上が4歳下が1歳の男の子の母です!下の時は母乳だったけど母乳の出具合?が気になって粉系ばっかり食べたタラ・・・こんな結果になっちゃって^^;気合いを入れて一緒に頑張ろうねw情報交換いろいろと出来るとうれしいです!よろしくねw