うっかりはりべえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たまごさん   8/10 23:08

いいのいいの、溜めてる愚痴はどんどん吐いちゃって♪
ここははちべえさんの現実世界となんの関りもない世界なんだから、遠慮なんてしなくていいよ。
お買い物行って来られたのね。今回でお別れとか、そんな事は考えないのよ。
誰かしら繋がりがあれば、これからもきっと会えるし、自分でどんどんそういうイベントを企画するとか、友達に参加してもらうとか、方法はいくらでもあるからね。
明日はとうとうバーベキューかぁ。みんなの為に野菜切ったり、デザート用意したり、優しい心遣いができるはちべえさんの、そういうところを、その彼には気付いて欲しいよ。うん。楽しんでおいでね。

  8/10 22:20

私人の事信じれないんです…
友達関係からきてると思うんですけどね;;
なんか人が嫌いで;;
素直じゃないし反対の事言っちゃうし…人と関わるのが怖いんです;;
だからネットって言うのが私は大好きで…;;もぉこっちに住んでるようなもんです…
でも友達がいないって訳ではないんです…こう言う話をしてもちゃんと聞いてくれて意見も言ってくれる人はいます!!!!
でもその他の友達には本当の自分を見せてないんだと思います…
だから男の人と付き合うとその相手が可哀想な気がして…
私なんかといる時間がもったいないし、なんか悪い気がして;;
なので今はいいんです!!!友達といる方が楽しいんでッ♪
それに好きな人もいないんでね☆笑

すいません!!私の事ばっかりで!!!

  8/10 08:33

そぉですねッ!!!
自分と戦います♪
01キロ減おめでとうございます!!!!
なんかグラフ見るとすごいですね★☆
私も頑張らなきゃッ!!
はちべえサン間違ってないと思いますよ!!!
私もこんな年ですが恋愛はすでに嫌いです…
したくないし、しようとも思ってません!!
はちべえサンははちべえサンのやり方で進めばいいと思います♪

ちーぱ   8/10 07:39

おはようございまーす☆
早速来てくれてありがとうです!はりべえさん恋愛で悩んでるみたいですね。。でもやめちゃいたい!って思ったあと、それでもその人のこと考え続けちゃうのは本当にその人に恋してる証拠かも。
でも、つらそうですね・・。
そうそう、ウォーキングですがあたしの場合犬に引っ張られて結果的にウォーキングみたく大股早足になってるだけみたい。大型犬の散歩はこの時期ツライですw

yukiyukko   8/09 16:08

こんにちわ★
身長と体重が近くて、目標体重も同じだったので思わず書き込みしちゃいました。(^^)
私は、163�で今日の測定で53kgでした。
最終目標は47kgです♪お互い頑張りましょう(^o^*)

たまごさん   8/09 08:34

はちべえさんのお返事を拝見するに、少なからず彼も意識をしているような気がするよ。
今回のバーベキューが楽しいものであれば、またやろう!って事にもなるだろうから、あまり悲観しないようにね。彼氏曰く、男は押しに弱いのだそうです。私は押した記憶はないですが、ご参考までに(^^;

雪だるま大作戦・・・食べたい・・・。ロッキーロードが大好きなたまごさんでした〜

ちーぱ   8/09 08:29

こんにちはー☆
いきなりお邪魔してすみません。掲示板見てたら私と似たような体重身長だったのでつい書き込んでいます。
一緒に頑張って痩せましょうね!
それにしてもかわいい日記だなぁ〜!すごい女の子らしくて好きです!どうやるんですか?w

  8/09 00:58

そうですかね-;;
学校って結構細い子多いからヤバイのかなぁと思ってて・・・
はいッ!!無理せず頑張りますね!!!
31のアイスいいな-♪私トリプル期間中に04個ぐらい食べてました;;
まだダイエットしてなかったから…
でもたまにはいいと思いますッ!!我慢し過ぎたら過食になるって聞いた事あるんで♪

まゆ anCpoiNDkoVG6   8/08 17:50

こんにちは。初めまして☆中2のまゆデス。ヨロシクお願いします。私は164センチで55キロもあります。どうしたら痩せられますか?根性ないので、なかなか続かなくて、困ってます。ブログかいてるので、ヨロシクおねがいします。
http://yaplog.jp/25697

  8/08 14:17

そォだったんですか-!!!
わかりました♪はちべえサンって呼びますッ!!
青春ですか…そうですねッ!!今のうちしかないんですね;;
楽しみます☆
まず痩せないと…
見た目より太く見えるんですよねェ-;;
悩みです;;

たまごさん   8/08 09:34

高校球児は眩しいですね・・・卒業しても、母校の活躍がわかるのは、うれしいですし、頑張っている人を見ているととても励まされますよね。そんな機会に恵まれるって素敵ですね☆
さて、恋バナですが。
はちべえさんは彼のどこに惹かれたのかな。放って置けないところ?あ、でも以前は彼のことをあまり知らない状態で好きになってしまったんだっけ?その頃と、今と、想い方に差やギャップはあるのかな?人の気持ちはどんどん変わるから、回りの意見に流されず、何が自分の中で大切なのかを忘れないようにね。はちべえさんが納得しているのであれば、どんな方法でも良いと思うけれど・・・でも、自分の気持ちには正直にね。荒治療としては、好きじゃない振りってのも効果的だと思うよ。ただ、それで本当にその気がないって思い込まれてしまうのは危険ですよ。彼以外の人たちと楽しむつもりでバーベキュー、参加してみるのも良いのではないかな?態度に出すよりそっちのほうがやりやすいかもですよ。週末が気になります(≧へ≦)

おめでたい事尽くしですね。私の周りも結婚&出産ラッシュでご祝儀貧乏なのですよ〜(TT)だけど、純粋に嬉しいですよ。友達が幸せになるのは。次ははちべえさんの番ですぞ!幸せは、どこに転がっているか判らないですからね☆

  8/08 00:01

オバちゃんだなんて!!そんな事ありませんよッ♪
コンサートのDVDとかですかね;;何回も見てるんですよ…バカです;;笑
お腹が01番減ったんですか-!!!すごいですねッ♪10�落としたってのもすごいですッ!!!
友達の弟サンが選手なんてすごいですね!!!
私あんまりスポーツ関係わからないんですけど;;汗
友達の結婚式めでたいですねッ!!
来月?!もォ少しですね-;;
最後に【うっかりはりべえサン】って長いんで
【うっちゃんサン】って呼んでもいいですか?!?!

たまごさん   8/07 10:36

恋愛は人それぞれだから、どんな人であったとしても、自分にとって一番だったら、それでいいのではないかな。後悔がそこにあるのなら別だけれど、それでも好きだと言える相手はとても貴重だと思います。好意を抱かれて不愉快になる人は、そうはいないと思うのです。彼だって、嬉しかったからこそ『いや〜、はちべえちゃんが俺のこと好きなんだって〜。参っちゃうよな〜。』みたいに言いまくってみたのかもしれませんよ。男の人って単純ですからね・・・プライド高いし、その割には幼い所多いよね。それに、ほんとに困っているなら連絡なんてしてこないでしょうし。
ただ、お互いがお互いをそんなに知り尽くしては居ない状態で情報が空回りするのは何だか切ないですね。彼も、はちべえさんを拒否するほどはちべえさんのことを知らないと思うのです。周りの意見だけしか頼りに出来ないって言うのはある意味残念ですよね。気持ちが知れてしまった以上、諦める気持ちがないのであれば告白してみるのも一つの手ですよ。たとえその時の返事が良い物でなかったとしても、そこから自分のことを知ってもらえば良いのではないかな。断るほど私の事知らないでしょって(笑)そこから始まる事も多いかと思います。知られてしまったからこそ出来る行動も多いですよ。その分大胆になれますからね。見当違いの答えだったらごめんなさい。でも、恋愛は人を大きくしますよ。どんどん自分を磨いて、イイ女になりましょうね☆

たまごさん   8/07 08:39

ありがとうございます(*^^*)
いや〜、今回のお泊りで確信しましたよ。
結婚したら確実に体重が増えそうです。うわーん。なので、何が何でも減らしたい所なんですが・・・(^^;うも〜。直ぐ挫折するのですよ。
はちべえさんの最近の恋愛はどんな感じですか?以前教えてくれた気になる人のことなのかな?恋をするといつもよりも感情が不安定になるよね。嬉しくっても、哀しくってもいつもよりも感受性が強くなってしまっているような・・・
だから毎年目に映る花火も、違って見えたのかな。
素敵な恋を、してくださいね。

  8/07 00:49

そォなんです…まだ13で…10違う事になるんですか!!!でも嬉しいですッ♪
普通の生活じゃ絶対出会えないし☆
こんなガキですがよろしくですッ!!!!
違いますよォ!!舞台見に行くんです♪
自分の事は見てくれないってわかりきってるんですけどネ-;;
やっぱりもし見てもらえたら!!とか思ってるんで【夢で】笑