ここへの書き込みはログインが必要です
ばぶ   7/04 21:23

ご無沙汰していました。やっと日記に戻ってこれました。あまりの忙しさにパソコン開く時間もなく怠けていたらそれと共に体重も増えてしまいました。
もぐりんさんはいいペースになってきたみたいですね。
私も気合入れ直して頑張ります。(最近ビリーがすごく気になるばぶでした)

めりりん   6/12 13:33

もぐりんさん
いやいや、人間恋をするとこんなにも毎日楽しくなるもんですかね♪
えへへへ〜

めりりん   6/07 21:15

もぐりんさん
えへへへ〜
てへへへ〜〜
なんだか幸せなめりりんです〜〜。
明日のおデートも楽しんできます☆☆

ばぶ   5/31 21:30

ありがとうございます。今日は何とか少しですが夕食を取れました。きちんと食事が取れるようになったらきっと体重も戻ってくると思いますが今は体調を戻すことに力を注ぎたいと思います。

めりりん   5/29 16:58

きゃ〜〜
もぐりんさ〜〜ん!!
久しぶりですーー!!
私ももぐりん日記はちょこちょこチラ見してましたよ(笑)
そうか、お弁当画像ですね。また復活させます!
気になる木の彼の報告もしていきます〜ヽ(´▽`)/
またよろしくお願いしますね☆

ばぶ   5/22 18:02

こんにちは。
私も最近はモチベーションが上がらずいい調子で減ったと思ったら又油断して増加の・・・繰り返しです。そろそろ体重もダウンの限界なのかな?なんて思ったりもしていますがとりあえず今年の夏が終わるまではもう少し頑張ってみようと思っています。もぐりんさんもあせらずまた落ち着いたら頑張ってくださいね!!

むうん。   4/25 16:37

こんにちわ。リバウンドに苦しんでいるようですね。。。
私は何か食べたくなると歯磨きして誤魔化してます。(笑

ばぶ   4/16 12:28

こんにちは〜、私もヤセ期に入ったのになぜかちっとも減りません。今月はやたら苦労しております。一回リバウンドすると次にやせにくくなるんでしょうか?(汗)

ばぶ   4/04 09:41

こんにちは、お互い食欲で苦しんでますね。
でも春休みもあとわずか・・、そうしたら少しは以前のペースに戻せるかも・・・って期待しています。とりあえず今あるお菓子食べ終わったら(笑)又頑張りましょう!!

lita   4/04 09:03

こんにちは♪またまたお返事遅くなってしまってスミマセン。

子供の食事はですね...基本的に同じものプラス玄米とかパンとかパスタとか&加熱食のおかずも数品出してますよ。うちは年寄りもいるのでみんなでローフードって訳にはなかなかいかなくて。子供は今は春休みだけど給食の事もあるし、なかなかむずかしい〜です。でも、子供もお野菜大好きだし加工品のお菓子もあまり欲しがらないし、やっぱり日常の食生活って大事だなって思ってます。

あ、ブートキャンプ始めたんですね!私もあるんですが今は筋肉強化をおやすみしてて...また落ち着いたら始めたい!っていうか身体がウズウズしてます。

ばぶ   3/29 14:54

ただいま〜。
気持ちを新たに頑張るつもりではいるのですがお昼ご飯の後ドーナツ2個も食べてしまいました。どうしよう食欲がとまらなーい!!
もぐりんさんはブートキャンプやりはじめましたか、すごいすごい!私もあのCMすごく気になっていたんですよ〜、ついつい見ちゃいますよね。
やり始めるときっと10日位で変化が出てくると思いますよ。楽しみですね。あと、運動の後のクールダウンしっかりやった方がいいですよ。しなやかな筋肉が付くよう頑張ってね。

むうん。   3/28 08:39

こんにちわ。ブートキャンプ買ったのですね♪かな〜り大変な運動だけど、やればやっただけ身体の変化出てきますよ。
数字的にはビミョーだけど。(苦笑)
お互い頑張りましょうっ!

lita   3/19 09:30

こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

で、書き込み、どうもありがとうございます!公開設定はね...気まぐれで変えてただけなの、ややこしくてごめんね。
ローフード、興味持ってくれる人が居て、嬉しいです。中々、100%って難しいんだけれど、今は友人の合宿って感じでやってるので何とか出来てる。なかなかストイックな食生活だな〜って思うけれど、肌とかはほんと(今までもトラブル知らずで比較的、肌には自信あったんだけど)なんだこれ〜って程にきれいになるよ。化粧品じゃなくて日々の食事か〜って再認識。ローフードって思うと実践するのは難しいかもだけど、少しでも生野菜とか食べれるよう意識するだけでも違うかもね。私は実験が結構好きなのでガンガンやっちゃうタイプだけれども。それでもずっと続けていける食生活が理想なので、まだまだ錯誤するかな。
どうぞ、これからもよろしくね♪一緒に理想な身体目指して頑張りましょうね。

そうそう、今年10歳になる息子が居ます♪子供の話題って日記にはあんまり出てこないからかな?私生活でも子供居るって思われてない事がなぜか多いの...。

ばぶ   3/17 15:46

こんにちは。
卒業式は昨日でした。
朝から雪がぱらついてとても寒かったです。
でもとてもあったかいいいお式でした。まだ小学生がいるのでそれ程寂しいとかはなかったですけど、小学校に縁が切れてしまうお母さん方は泣いていましたねー。家に帰ってからもお祝いムードはどこへやら、子供は早速友達と遊びに行ってしまうし、私もクラブへ行ったし、なんだかな・・・って感じです。

むうん。   3/16 22:30

こんばんわ。レスありがとうございました。^^
すごい頑張ってますね。私も見習わないと!ブートキャンプで毎日頑張ります。^^