ここへの書き込みはログインが必要です
かなぶっち   3/21 11:02

こんにちは!お久しぶりです(*´∀`*)
なんだか変化ないともうダイエットなんて辞めてしまおうか!って思っちゃいますよね;
いままで我慢出来てたお菓子とかもついつい食べてしまう感じで…orz
でもそうなんですよね、体重の増減で一喜一憂してちゃいけないんですよね;私もジーパンをすらっとかっこよく履けるようになりたいです!
…また気合入れなおしますか!(σ`ш´)σこんな脱力感も一人じゃないと思えば乗り切れるはず…現にちょっとだけやる気出てきました…!
また頑張りましょうね☆

まっちょむ   3/07 19:37

こんばんは〜。
コメント有難うございます♪

なんか褒めてもらってビックリです。努力したのは前半3ヶ月ぐらいなので笑。
今は、ひたすらボーナス減量に頼っちゃってます。

こちらこそ、ヨロシクです。
映画何見に行くの??最近映画みてないなぁ涙。

恵ちゃん   3/07 14:11

ありがとうございます。コメント書き込ませていただきました、ぜひよんでくださいね。絶対にやせていくんでみててください。たびたび日記に見に行くんでよろしくおねがいします。

まっちょむ   3/07 07:34

はじめまして。検索から来ましたマッチョムです。良かったら仲良くして下さい♪

恵みちゃんさんは、食事制限メインのダイエットですか?

chunちゃん   2/16 11:33

こんにちは!
コメントありがとうございます
制服はギリギリまで待ってから注文したいと思います
Lでもいいんですが、自分が信用できない部分がありまして・・・
目標もできたし、がんばれそうです!

恵ちゃん   2/11 10:57

ここよっかっかんでだいぶ増量しちゃいました。かなぶっちさんはきちんとへっていてすばらしい!!!あたしはこれからお菓子禁止します!!!買わない。自分で作って低カロリーにします。
自己暗示。。。苦笑
それでやせてみたいです。

かなぶっち   2/09 11:09

今日は!
外食はドキドキしますよね…( ̄_ ̄;)
でも、毎日歩くとかすごいですね(´∀`o)
私は最近運動してない…orz
最近スーパーのお菓子付近の誘惑に負けそうなので昆布、試してみようと思います☆
自己暗示、全然ききません!(笑)そんなうまい話ないか、と少しへこみました(笑)

恵ちゃん   2/08 06:40

ただ単に甘いものへの対策なのですが、きょねんはなつに昼ごはんの代わりに一杯てべてやせた記憶があります。

chunちゃん   2/07 13:42

こんにちは!
私もゼリー好きです
野菜ジュース入りならダイエット中でもよさそうですね!
真似しちゃお♪

恵ちゃん   2/05 23:09

みてくださってありがとうございます。
時間よりも毎日続けるかですよう〜。

chunちゃん   2/05 21:15

はじめまして!
毎日のウォーキング、すばらしい☆
私の運動は学校への往復40分くらいのもんです。見習いたーい!

恵ちゃん   2/04 11:16

豆乳のどこが苦手なのかな?鍋とかにしてみるとそんなにまめくささは無いんだよね。まあ豆乳って好き嫌いが分かれるのかもしれないよね。。。涙
カロリー計算とか〜やっているわけがない(笑)面倒くさいしね。けどお菓子は買うときに小分けのものにして袋入りでも200弱の量を食べてますね。本当はお菓子やめたらいいのに食べないと絶対に過食しちゃうから朝ごはん後ならばいいかな?ッテ食べてます。あとは昆布とかすき。梅味のやつ。食べ過ぎるとおなかが膨らむからさ、しかもしょっぱいからお茶たくさん飲むし満足できるよ。お試しあれ。
バイトのまかないはね〜とにかく油ものが多いんだ!バイト後に食べると。だから働く前にしてもらいました。働いた後だとすんごく食べちゃうし、しかも帰って寝るだけという悪循環!!!これはいけないって思って店長にも協力してもらってます。
自己暗示ダイエット。。。やってみようかな。その前に、きれいになりたいって願ったほうがいいのかも〜(涙)誰かがいないとマジで続きませんからね。相当意志の強いコじゃない限り。あたしはダメ人間なんでかなぶっちさんの見てあたしもやんなきゃって思えるからね。周りに人がいるのは心強いことですね。

かなぶっち   2/03 18:37

豆乳‥全然ダメでした…orz(笑)
いやーなんかカロリー計算とかやればいいんだと思うのですが、めんどくさ(待)orz
結局、あんまりカロリーなさそうなのーって選んでるわけですが、もっと上手にご飯が食べたいです!
ご飯選びって一番重要ですよね!食はずっと続くものだし。
てか賄いって、結構なボリュームですよね!しかも時間が遅い(´・ω・`)
それにバイト頑張った後だからお腹も空いてるしで‥なかなか手ごわい敵だ…!
これ食べても私は太らない的な暗示かけながら食べるとかどうですかねー。
そんな馬鹿なとか思いますが、自己暗示ダイエットってあるみたいですよ(=゚ω゚)ノ
知ってました?私はさっき知りました(笑)
とりあえずすぐに鏡見ながらどんどん痩せてくどんどん痩せると言い聞かせてみました!
全力で藁にも縋ってます(´∀`笑)
って、絶対勝てないってΣ(`口´*)
でも、なんか一人じゃなかったら停滞期とか乗り切れそうですね(*´艸`)
励ましあっていきましょうm(@´_`@)m

かなぶっち   2/02 09:44

こんにちは!
体重、同じくらいなんです(*´∀`*)めっちゃ親近感涌きます(笑)
これはもうどちらが先に理想のプロポーションを手に入れるか競争ですね!負けませんよー(笑)
恵ちゃんさんの日記見て、豆乳も野菜ジュースも嫌いな私ですが、ちょっと豆乳ジュース、試してみたいなーと思いました!
多分、飲めないと思うけど…(笑)
そんなこんなですが、一緒に頑張っていきましょうね(´U`)
ではではー。

恵ちゃん   11/09 22:46

コメントありがとうございます。食事制限なんてぜんぜん出来てないですよう。。。涙
本当に難しいと思います。太るのはこんなに簡単なのに。こうなったらどっちが早く目標を達成できるか楽しみです、がんばりましょう。