ここへの書き込みはログインが必要です
成人式   9/04 00:33

こんにちは☆彡今日から始めた者です(*^。^*)よろしく御願いします♪私も45�目標です!!

ちび★苺姫   8/28 00:01

久々デス♪
この前書いたニキビの事なんですケド・・・・すでにつぶしてしまい痕が残っちゃったんデス(泣)ショック↓↓
今また治し中デス!!!これからは絶ッ対につぶさない!!!

ちび★苺姫   8/19 20:47

こんばんわ(■^ω^■)
最近私は間食が多くてヤバめデス↓↓
私の恋愛で最初に重視するのは外見デス(笑)でもやっぱ中身も大事
だな〜!!いくら外見よくても私と性格合わなかったら無理だし・・・。でも反対に性格よくてもあんまり好みじゃなくても無理だし(d′ェ`o)てゆーか私のワガママなんだケドね!外見よくて中身もいい人なんて中々いないよね!!

ちび★苺姫   8/16 20:29

はじめまして〜★ぴよたんさんの日記が楽しくてカキコしちゃいました〜♪これからダイェット頑張りましょう!!