ここへの書き込みはログインが必要です
  5/08 21:32

あれっ、まだ4月だわ!!

でぶ戦隊ブラウン   5/02 10:31

おおお〜い、元気にしてる・・・??心配だよう(T_T)

  4/18 11:01

引き離したわ!!

でぶ戦隊ゴールド   4/17 14:58

あらーー??? 
さぼってたのは私だけじゃなかったのね〜・・!
カスピYはカスピメーカーで作ったらちゃんととろとろ復活しました〜! そういえば最初の頃ってこんなだったわ。。。

  4/16 12:30

ま〜〜許してやりましょう(笑)漫画古本屋とかでもないのかな?

でぶ戦隊ホワイト   4/15 10:43

おーい。怠けてないで更新しなさぁぁぁい。
永遠のライバルでしょ?がんぱりぃぃぃぃぃぃ

  4/15 07:24

おはよう♪
最近更新してないの?

でぶ戦隊クリーム   4/14 08:40

応援&看視ありがとう
自分に甘〜いあたしだから、厳しくしてぇ〜ん・・・結局0、5Kg増えそのままです、やっぱりそんなに甘くないんだよね、だけど頑張ります。

でぶ戦隊クリーム   4/12 12:23

1・5Kg減ってた
よ、、毎日そのくらい
減ってくれれば、うれ
しいんだけど
ね・・・・。

  4/11 12:51

最近忙しいのかい?カ
キコがなっとらん
(笑)

でぶ戦隊ブラウン   4/09 22:05

お元気ですかぁぁ〜最
近お見かけしないので
淋しいわ〜!また遊ん
でね〜〜〜!!

でぶ戦隊ゴールド   4/08 22:32

れっどさんありがと
う〜(^^♪ でもせっ
かくカスピメーカー
買ったので、復活で
きるかちょっと試し
てみます・・!

  4/08 14:01

少し追いついていけそ
う・・

でぶ戦隊ブラウン   4/07 22:36

ちょっと減ってきて嬉
しいけどそんなときに
限ってイベントがはい
っちゃうよ〜(;_;)
でも、ヤセ日突入だし
頑張るわ!!!

  4/05 13:18

激太り中!!