ここへの書き込みはログインが必要です
でぶ戦隊レインボー   8/22 09:15

メッセージありがとうございます。前途多難な予感の妊婦生活になりそうです。1人目の時の臨月の体重からスタートなのでどうなるんでしょうね。体重増加が怖いです。今回は、母乳で育てたいと思っているんです。おっぱい外来に通う予定です。では。

でぶ戦隊ブラウン   8/13 23:47

お久しぶりです〜!
私もなかなか・・・減りません。
あともうちょっとで50kg台なのに・・・お盆休み突入でやばい!!GL持参で実家に帰ってきます!お互いがんばりましょうね!!

  5/31 21:01

そうだよねぇ、
たった200g、
されど200g。
私と10kgも違うのねぇ〜(T_T)

でぶ戦隊ブラウン   5/30 22:31

おおっ!50kg台ですね!!
私もその数字を心待ちにしてます(^^
がんばって来月中に出したいなぁ!!
お互いがんばりましょうねぇ!

でぶ戦隊ブラウン   5/20 20:08

外食続きだったんですね〜!でも、歩いたからかかわりがなくって良かったよね^^
心機一転頑張ろうねぇ♪私も体調マシになったのでボチボチ頑張ります!!

ブラウン an/2e24AcwiFc   4/24 21:09

こんばんわ〜!
私もなかなか減らない時期のようです…生理前&中ってツライよね。
風邪は一時マシになったのにまた今日の朝からしんどくて…(-_-;)
早く治してバリバリ動きたいよ〜!
生理後、お互い頑張ろうねェ♪

れっど anofUFcRGVpDQ   4/08 08:57

うちの種菌あげよっ
か?

  4/07 10:25

おはよ〜。
やっとパソコンが復
活しました。
カスピちゃん、うち
にも種菌がやってき
ました。早速作った
よ〜〜いい感じ。
おいしかったです。
元気がないと、さら
さらになってしまう
のね・・・がんばっ
て作り続けるわ♪
種菌、1000円で買え
ますよ。よかったら
URL教えましょうか?

  4/03 02:12

カピスメーカー、我が
家には到着しました
よ。でも、種菌がまだ
来ない・・・(^-^;
早く作りたいよぉ

でぶ戦隊ピンク   3/31 17:17

ゴールドさん、こんに
ちは〜 オリゴ糖、今
度試してみますね。情
報ありがとう! うん
うん。1日で減ることあ
るよ〜特に、生理明け
は。私も驚いたことが
ある。 この調子で右
肩下がりになるといい
ね!

でぶ戦隊ブラウン   3/29 22:00

こんばんわ〜!おっ,
ヤセ日突入ですね!!
チャンス,チャンス!私
は今排卵後,生理前な
のでなかなかです(;_;)
頑張ろうねぇぇ〜!

でぶ戦隊レッド   3/29 14:49

一応 コミュニティに
デブ戦隊の詳細を書い
ておいたよ
これで
大体だれがだれかがわ
かるってもんさ♪

それにしてもここが華
やかになった分、虎の
町が閑散としてきまし
た。さびしい限り。

とりあえずここも
毎日まわって何かしら
書き越していこうと思
ってます。よろしこ