美桜子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
けめろんぱ   2/09 21:35

こんばんは〜。
わたしもこの前ピアス開けたよ。前の穴が閉じちゃったからもう一度やり直したの。今の若い子は耳にいくつも穴あけてるけど、わたしそういうのは嫌い。それこそ一粒のダイヤが耳元でキラリ・・・と清楚に輝くほうがどんなに素敵かって思ってるよ。
美桜子さんも目標体重クリアしてるから開けちゃいなよ。暑くなる前に開けちゃったほうがいいよ。

  2/09 19:26

励ましの言葉、ありがとう。根が楽天的なので、適当に息を抜きつつ頑張っていこうと思います。
「ダイヤのピアス」かぁ。素敵ですね。実は私、怖いので穴開いてないの・・・。

けめろんぱ   2/09 01:47

おひさぁ〜♪(^0^)ノ
日記空白だけど元気ですか?
ねぇ。今月のお題に書いてある「ダイヤのピアス」ってダイエットのご褒美なの?
すごく気になるぅ〜!

パテシィエ修行中   2/06 17:07

久しぶり〜(^。^)
いろいろ忙しそうですね。
体調、気をつけてね!。
アルバム・・、エラーだったんだ??。
う〜ん・・。
あまり詳しくないので良くわからないけど・・。
お菓子を作るたびにUPしていくので、また見てみて下さいな〜(^。^)♪

パテシィエ修行中   2/03 20:08

こんばんは〜♪

←歯磨きしながらはいいですね。
時間が有効に使えてるし(^。^)v

遅くなりましたが、キャラメルバナナパウンドのレシピ送りました〜♪。

パティのお菓子のアルバムをUPしました!。お時間あるとき、覗いて見てください♪
(^▽^)v
アドレスは日記の2/2に書いてあります。

けめろんぱ   2/03 00:17

こんばんは〜。
お医者さんからウォーキングの許可が出たよ。またダイエット再開です。今までのたるみをひきしめないと!
たるみは気持と下半身の両方だわ。
今月もよろしく〜♪

  1/30 21:59

黒糖生姜、知ってるよ。近所のお土産屋さんに売ってる!でも紅茶には溶けにくいのかなって思っていて・・・。今度試してみますね。

  1/28 07:32

ただいま。穏やかなとてもよいお葬式を出してあげることができました。長男さん、インフルエンザ?早くよくなるといいね。お大事に・・・。

パテシィエ修行中   1/27 18:08

やっほ(^。^)
その後いかがですか?。

抹茶マドレーヌのレシピ送りました。
落ち着いて、ひと息ついたら、見てみて下さいね〜♪。

美桜子さんも身体気をつけて!。

けめろんぱ   1/27 00:00

こんばんは〜。
雪はどう?寒波もきょうまでって言ってたけど落ち着いたかな?
美桜子さんは富山だったんだ。そりゃ雪も多いわ。知人が上新川郡にいるだけどやっぱりすごいみたいだもん。
インフルエンザは不思議と家族の中ではうつらないよ。7人家族なんだけど毎年かかるのは一人だけ。
予防接種したわけじゃないのに。だから我が家では節約して予防接種はうけないのでーす。
長男くんお大事にね〜。

パテシィエ修行中   1/26 23:18

←ありゃ!。
 お兄ちゃん、インフルエンザ?。
今、流行ってるからね・・。
辛いよね〜(;_;)。
早く良くなりますように!。
移らないようにしなきゃね!。
予防接種した??

パテシィエ修行中   1/25 22:29

ちわ〜(^。^)

パウンド喜んでいただけて嬉しいよ〜。
生姜はタイムリ〜だよね♪。
←はなまるレシピありがとう!。
ウチに材料あるので・・、早速やってみます。
おいしそ〜(^。^)
味付けで生姜の威力を借りて燃焼するぞ〜。

パテシィエ修行中   1/24 22:16

メール転送設定ありがと〜(^。^)
黒糖パウンド送ります!。
抹茶マドレーヌはちょっと待ってね☆。

パテシィエ修行中   1/24 22:15

はろ〜(^。^)v

←雪!。すごそう!。寒そう!。
ホント冷えに気をつけてね。女の大敵だよね!。生姜は結構効くしいいよ。
私も生姜紅茶愛用してます。
はなまるのレシピってどんなの?。

けめろんぱ   1/23 23:51

こんばんは。
美桜子さんってどこに住んでたっけ?
雪がすごいところってどこだろ。
こちらは-3.3度まで冷え込んだけど雪はちらほら程度でした。