chamisa への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ドラエ門   9/25 15:41

あっ・・・↓・・・
chamisaさん・・・
岩盤「欲」になってる〜〜〜
((o(б_б;)o))ドキドキ

ドラエ門   9/25 15:34

岩盤浴から帰ってきました〜
下準備バッチリで替えの下着やお水など
大荷物で行きましたが・・・
あはは〜手ぶらでいいのね〜
なんでもありました
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

野菜スープ・・・友達からも
お勧めされましたが
なかなか作らない私・・・
まずこの面倒くさがりの性格から直さねば・・・

chamisa   9/24 18:45

岩盤欲ですか?私も何度か行きましたよ^^
普通のサウナより湿度&温度が低いから少しは我慢できるよん♪入る前にお水を飲むことをお勧めします〜お肌ツルツルになって帰ってきてね(y^^y)

ドラエ門   9/24 16:09

chamisaさんはちょっと
小休止ですか(^▽^;)
気長に、気長に〜
がんばりましょ〜〜〜

私は明日岩盤浴に初挑戦(予定)です。
実はかなりの速めし、速風呂なので・・・
ちょっと不安です。

chamisa   9/21 18:41

昨日はなんとか歩きました^^ダンベルも持って勇ましく(笑)ドラしゃんは長湯大丈夫なほうですか?色んな種類が出てますよ♪熱めのお湯に10分入るともうフラフラ状態ですが汗を搾り出しお肌がツルツルになるので
気休めでも今お気に入りタイムです(#^.^#)

ドラエ門   9/21 07:51

おはようございます。
ウォーキング行かれました?
お家でゲルマ効果がでるようなものもあるんですね〜
今日はジムの帰りにドラックストアを
のぞいてこようかな?
これまでは見ると欲しくなる気がして
ダイエットコーナーは
避けておりました・・・

chamisa   9/19 19:17

あらドラエ門さん♪ようこそ〜( ̄ー+ ̄)
私も71くらいから67までは面白い(?)ほど落ちて体重計に乗るのが楽しかったのですが今低迷状態です(汗)今のところ野菜中心にしてはいるんですけどお腹いっぱいになるまで食べているのが難だと自覚しています(笑)お互いがんばりましようね〜(y^^y)

ドラエ門   9/18 20:33

はじめまして。
ダイエットは始めたものの
なかなかうまくいかないドラエ門と申します。
これからちょっと食事のほうにも気を使ってみようかと・・・
参考にさせてくださいね。