★まっちぃ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぱんだё   9/11 14:10

★まっちぃ★さん、書き込みありがとうございました♪
ジョギングとかウォーキングの習慣は大切ですよね(^^)私はなかなか習慣付かないので尊敬します!筋トレばかりやっているからかムキムキしてきました(笑)
お互い目標に向かって頑張りましょう〜♪♪

コロコロりんこ   9/08 14:18

はじめまして私も現在やっと58kgです。
あこがれの48kg目指してます!!

がんばりましょう(=^_^;=)

  9/05 08:22

返事遅くなりました(汗)書き込みありがとうございます♪すっごい嬉しかったですよ☆
わかりますっ!!買い物行くと見た目が綺麗なスイーツの誘惑に負けてしまいますよね。
でもそんな時は楽しみたいので食べちゃいますけどね★
私は今170センチ71キロです。目標までまだまだ遠いですが一緒にがんばりましょーね♪

  8/30 18:59

★まっちぃ★さん、初めまして(*^。^*)
書き込みありがとうございました★☆まさに同じくらいの体重ですね!私も最低目標は54�なんです☆それが達成できたら憧れの40�台になりたい・・なんて思ってます♪★まっちぃ★さんは身長はどれくらいですか??良かったら教えてくださ〜い(*^。^*)私は158cmです☆★