★まっちぃ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まめこ(´ェ`*)   12/10 00:42

はじめまして、こんばんは(´v`)
書き込みありがとうございました。

私は最近ダイエットさぼり気味です。でも他のダイエットコミュニティをみていたら、『ダイエットをさぼる→体重を測るのが嫌になる→日記を書かない→ダイエットから逃避する みたいな傾向がある』と書かれてあって、とりあえず太ったってわかっていても体重を測ることだけはちゃんとやろうと思い直しました。

仲間がいると頑張ろう!という気になれるので、書き込み嬉しかったです。仲良くしてくださいね。よろしくお願いします!

  12/08 21:40

こんばんは!!
書き込みありがとうございます。
ジョギングや運動はやっぱ気持ちいいですねぇ。
ちゃんとやってると確実に痩せるのでお互い頑張りましょう!!

にゃ   12/03 23:13

はじめまして〜!(^ω^)
書き込みありがとうございます!★
お互い、目標体重目指して頑張りましょうねっ!
よろしくお願いします☆

kakka19   2/13 01:29

卒論ご苦労様でした。頑張りすぎてPCもお疲れかな。

kakka19   2/09 22:24

こんばんは。はじめまして ジョギングつながりでやってきました。春になるとお花が咲いていたり、鳥が鳴いたりして気分も入れ代わりますよねー。ジョギングで春を感じたら報告に来ますね☆

*china*   2/03 18:43

こんばんわ。
お久しぶりです!!
このところ引越し、卒業旅行とたて続きにあり、ダイエットを頭の隅っこのほうにおいやってました。まさに現実逃避・・・笑
でも今日からまたダイエットに励みます!!
再度よろしくお願いしますね☆

ごりえぽん   2/03 00:00

こんばんは。
雪が降ったんですねぇ〜。こっちは全然ですよぅ。
荘、結婚式カウントダウンを始めてみました。マリッジブルーとかはとくには来てませんがねぇ・・・・。たまにけんかして「結婚破棄しようかなぁ・・・。」と思ったことはありましたが。色々と考えるとやめとこうとか考えますね。ふふふふふ。でも何とか今は普通に頑張ってますよ。
相変わらずジョギングに感心関心です!!!

ごりえぽん   1/18 00:41

こんばんは!
卒論の時期ですね。大変大変。私の何かと卒論に関わる仕事(どうういう仕事やねん!!)しているので、今はある意味ヒーヒーです><
明日は晴れですね!!私も洗濯しようっと!!
時にはうっぷん晴らすことも重要重要!!そして気分もすっきりしましょう!!

*china*   1/13 19:29

こんばんわ☆
ビールですか・・・
日舞で飲み会とかがあると絶対にビールか日本酒しかないんですよ。
だから慣れってのもあるのかもしれません。そして突然おいしいと感じるんです!!笑
まだお風呂上りの1杯はやったときないんですが、今度やってみようかなぁ☆笑
でもお酒では焼酎が一番カロリーがないって聞いて最近は焼酎に移行中です♪

  1/06 03:54

あけおめです☆見事に私も太りましたのでまずは体重を戻して懺悔まみれの中減らして行きます。頑張りましょう!

*china*   1/06 01:12

あけましておめでとうございます☆
今年もダイエットがんばりましょー*^_^*
とりあえずあたしは実家から早く脱出しなければ。。。笑

ごりえぽん   1/05 00:23

あけおめです!!お帰りなさい。実家は恐ろしいところです。私もプラスからのスタートです。
ジョギングすごいね。いつも感心します。

  12/31 18:11

年末年始は誘惑が多すぎますね(>□<)!!
私おもちとか大好きなんですよね…。。食べた分運動をがんばろうと思います★
ではでは、来年もがんばりましょぉね♪良いお年を!

*china*   12/27 01:21

こんばんわ☆
この前うるおい美率のよさを実感したので報告しに着ました!飲み続けてたらハリが出たみたいです!初対面の人に初めて褒められました!(嬉)
安定して来てますねー!!このままお互い右下がりのグラフをつくりましょー☆
しかし、あたしは明日から実家に帰るので誘惑に負けないようにしないとー(>_<)

ごりえぽん   12/26 00:28

メリクリ★
クリスマスは何もなく。。。本当にPCに向かって年賀状作り、年賀状書き、そしてM−1です!!年始に誕生日とクリスマスをかねてディズニーに行くのでそれを楽しみにしています。TDRも食べ歩きするから太りそう・・・。こわこわ><