★まっちぃ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*china*   12/24 00:44

こんばんわ☆
うるおい美率の効果はよく分かりません(笑)
私の場合顔よりも体の方が潤った気が・・・んー・・・今後変化があったら報告しますね☆
って嬉しいですね!!
そうやって言われると今までの自分の努力が報われると同時にもっとがんばろうっていう気持ちが倍増しますよね♪

ごりえぽん   12/22 00:37

こんばんは!!
すごいですね。食事計画・・・・。私はまだ忘年会が2つあるのでドキドキ気が抜けません!!今日は「酢」を買いました!!梅田の阪神百貨店に入ってる店で何だかおいしそうだったので・・・・。それを飲んで何とかなるか実験中(一日目・・・。)

  12/21 23:56

まっちぃさん、私もよく数日分予定立てます。毎度挫折しますが(笑)友人と遊ぶとあまり「ダイエット」ってのを出せないし辛いです。私も計画立てしてみようかな…何せクリスマス等は集まりやらで一々計算も出来ないし…私もまねっこしてやってみます★

*china*   12/21 01:04

カフェランチいいですね!!私は友達とランチするとついつい話が弾んで長いしてしまいます^^;
ジョギング70分凄いですね!!!体脂肪率下がってそうですね!!

  12/19 01:15

まっちぃさん、すげぇです!!!ちゃんと55�台突入してますね!!!私は12月頭にバカ食いしてすぐ戻して落ち着いていたのに第二次バカ食いをして今日から死ぬ気です…見習って頑張ります。そして最近は私はケーキの夢を見ます…クリスマスって恐ろしいイベントですね。

  12/15 02:58

こんばんは★
私のほうは風邪完治いたしました♪最近寒いので★まっちぃ★さんもジョギングの時など風邪に気をつけてくださいね!!
「時には贅沢」には賛成です★じゃないとストレス溜まっちゃいますからね。。
では、今日はおやすみなさぁい(^∀^)

  12/14 00:20

ゆっくり走るにしてもジョギング70分ってすごいですね!!尊敬です★足大丈夫ですか??無理しないで下さいね!!

ごりえぽん   12/12 00:43

こんばんは!!順調ですね!!うらやましぃ〜〜!!!
お腹が減ったらひたすら我慢します!!ずーっと「お腹減ったおなか減った・・・でも我慢」と呟いています。しかーし、最近ドンキホーテで1こ47キロカロリーのゼリー(まぁまぁ大きい)を購入しました。それを食べちゃいました!!しかもそれが3個で100円!!さすがドンキ!!!

*china*   12/10 21:48

すごい!!グラフ見ると凄いがくっと下がってる!うらやましい!おからクッキーが利いたのかな??
私も頑張るぞー!!

ごりえぽん   12/10 00:18

こんばんはぁ〜。何だかいい感じの下り傾向じゃないですか?!
友達の結婚式って言うのは何だかいいですね。幸せを分けてもらった気分です^^自分のときも回りにそう思われたいです。しかし、神戸だったんでルミナリエのすごい人で・・・・@_@

*china*   12/07 23:29

始めまして!!
★まっちぃ★さんも卒業なんですね!!
私もお正月を見据えてダイエットに奮闘しなければ!!
これからお互い頑張って、有終の美を飾りましょうね☆

  12/07 19:08

書き込みありがとぉございます★
順調に体重減ってるんですね!尊敬ですΣ(0□0)
卒業式も近いことだし一緒にがんばりましょうp(^□^)q

ごりえぽん   12/06 01:18

こんばんは!!
ジョギングえらいですね。寒いのに・・・・。最近はお腹に来る風邪が流行っているので気をつけてくださいね〜^^

ごりえぽん   12/03 00:21

こんばんはぁ〜。
今度おからのお好み焼きチャレンジしますね。また情報あれば・・・・^^。最近は野菜が安いのでちょっと嬉しいです。
それにしても、運動量がすごいですね。尊敬です!!!!!

のんきちりん   11/30 13:07

かきこみありがとう!今日で11月も終わりですね。年末から年明けは確実に太るので、ここが頑張り時かなって思ってる。始めたときはダイエットがストレスに感じイライラしてることが多かったけど、それでは続かないし、なにより過食傾向にあったので、今は無理はせず、私のペースで、やってます。今のブームはあんぱん。毎日お昼に食べる事で、ストレスを感じなくていいです。前ははるさめスープとかにしてたけど、あきらかにものたらないから間食の量が増えちゃって・・・今もおやつ食べるけど、お腹がすいて食べてるわけではないのでほんの少しで満足だよ。★まっちぃ★さんも四月からかなり落ちてるじゃないですか!この調子で頑張りましょうね。