ここへの書き込みはログインが必要です
  4/02 15:42

如何お過ごしですか。お元気ですか。

akasan   3/18 00:27

こんばんは!
おひさしぶりです!

帰ってきました!
またよろしくお願いします!!

にゃんころりさんはお忙しいようで・・。
お暇が出来たらまたお話しましょう〜〜!

たか坊   3/10 20:53

今日から始めました。
一緒に頑張りましょう。
初めまして^^

しましま★   2/04 18:12

2月も頑張るっすよ。にゃんころりさんは忙しいかな。すげえ痩せてたりして!

雨 降子   1/23 04:31

お仕事から戻ってきましたー(^^*)
こんばんわ!
古い話ですが;わたし紅茶がなかなか苦手なんですー;
なんか紅茶の苦味はお茶類の中で1番渋い苦味な気がする;
おいしい紅茶をきっと飲んだ事がないんですね(^^;)
でもチャイは好き♪
いろんなスパイスとフレーバーのチャイを通販で買ったりしてました♪
牛乳で煮出してお砂糖入れて「んんんっまい!」ってw
最近はダイエットでなかなか飲めないけどそのうち・・・w
またよろしくお願いします♪

  1/22 22:43

こんばんは。
お疲れ様。
早く新しいお仕事に慣れるといいですね。
陰ながらずっと応援しています♪

しましま★   1/21 18:59

ウォーキングを80分!すごい!すごいです〜私はすぐへこたれちゃうよお><
エライなあ〜

nagumo   1/16 22:29

がんばれ〜!
わたしもぐだぐだですが、今日からちょっと建て直しです。
そして今日はこれから寝ます。
寝てしまえば、少なくとも食べない!ということに気づきました(笑)

しましま★   1/16 04:10

><堪えろ!こらえるのよぉ〜!1〜2キロなんて、一日でも動く数字だから☆ね!

  1/15 12:38

納豆はどうなんだろ?私、スーパーには行かないのでわからないのです。…というか何で納豆が無いの???

しましま★   1/14 06:18

もうね、私もここ数日やばいんですよ;;
気合入れなおしたいですわあ><
一緒にがんばろうぜ!

  1/13 10:33

こんにちは♪
忙しいと野菜不足になっちゃうよね〜。
辛いところです。
今日はお休みかな?
私の最近のお気に入りの入浴剤がバスキングの汗だしトウガラシっていう縦長のプラスチック容器(本体が赤でフタが緑)で、オレンジ色の湯でグレープフルーツの香りなの。
安くて(4百円程度)なかなか良いです。汗の出方は普通だと思うんだけど香りに飽きが来ない感じです♪

nagumo   1/13 08:02

お弁当、面倒なときはおにぎりです(笑)
お赤飯みたいな奴なので、もくもく食べてても何も言われません(笑)
それに豆腐サラダとか買ってつけたしたりしてたな〜。(今はひじき煮とか小さいタッパで持ってっちゃます(笑))
お弁当に慣れると、1食で800カロリーもある外食はできません〜!

ソウ   1/11 01:18

こんばんはー★
良い感じで減ってきましたね!モチはまだ今月いっぱいありそうです(笑)

  1/10 23:24

早起き寒くて大変だけど頑張ってね!
風邪をひかないようにね!