ここへの書き込みはログインが必要です
結菜☆   6/30 14:00

こんにちは、お久しぶりです^^

お休みされるんですね・・
でもコロさんが決断したこと、コロさんの挑戦、私は応援します!

またいつでもフラリと戻ってきてくださいね(´ω`*)

結菜☆   6/16 17:15

こんにちは^^
さっき納豆食べたよw
昨日よりわりかし美味しく感じたw
一時は諦めてただけに、急にこうなって本当にビックリで。
でもまだわからないし・・・過度に期待しすぎないように、体調には気を付けて頑張るね(`・ω・´)

コロさんの努力が報われる時、祈ってます!
何かあれば、いつでもメールくださいね(o>_<o)

結菜☆   6/15 14:28

こんにちは!

メール、送りました^^
またお時間のあるときに読んでください^^
とりあえず、仕事行ってきますw

結菜☆   6/14 21:16

こんばんは!!
コロさん、メール読みました^^

私もメールしたので、またお時間のある時にでも読んでください♪

結菜☆   6/12 14:33

こんにちは^^
あれからメール読みました!
で、またまたメールしちゃいましたw
また良かった読んでください^^
今日も暑いですね~・・・
体調には気を付けてくださにね^^

結菜☆   6/11 16:04

こんにちは!!
メール、送りました^^

良かったら、読んでください♪

ミクシーで送ろうかと思ったんですが、コロさんあんまりログインされてないかな~っと思って、こちらの方で送りました。
私はミクシーにはしょっちゅう出没してるんで、そちらの方でメールしてもらっても大丈夫ですから^^

結菜☆   6/08 15:39

こんにちは~^^
メール、読みましたよ♪

私もコロさんにメール送ったんで、また読んでくださいね^^

結菜☆   6/05 16:12

こんにちは^^
コロさん、元気にしてるかな??
少し気になって書き込みを・・・^^

私は今日もせっせとパンを焼いてます^^
処方された漢方が今日で切れちゃったけど「ま、いっか♪」くらいのノリですw

また気が向いたら遊びにきてくださいね^^
待ってます(*ノ∀`*)

結菜☆   6/01 00:38

こんばんは!!
少しでもコロさんの力になれて良かったです^^
少しずつでも、前向いて進んでいきましょうね^^

週末病(←別名は食べすぎ病)・・・笑いましたww
確かに週末病ですね~!

HB、すごくお勧めですよ~!
すっかりはまっちゃって・・・^^;
夜焼いたクリームチーズ入りパンを帰宅した旦那に食べさせたら絶賛してました~^^
コロさんも機会があればぜひ検討してください!!
一緒にHB生活しましょ♪

ストロベリー☆   5/29 16:04

こんにちは☆
お久しぶりです。やっとパソコン復活です☆よろしくおねがいします。
なにかショックなことがあったんですね・・・
大丈夫かなぁ?
それからマラソンしてるんですねすごい☆カッコイイ☆電気屋さんに行ったらマラソン用のかわいいウォークマン(もっと違う名前だったかも・・・)があってマラソンもしないのにホシーって思いましたよ(^^)

ぴーすっち   5/29 11:28

おはようございますぅぅ(^^♪
大丈夫ですかぁ??
私は仕事がなかなか決まらなくて、ダイエットに集中できない感じかな(ToT)ストレスにもなってて、多分お菓子食べすぎちゃってるんだと思う。悪影響だよねぇぇ(ToT)
早く決めてダイエットに集中したい~~。私は、今回のダイエットで一番の最低体重は57㌔かな。あと2㌔です。
マラソン続けてるなんてすごいっ、尊敬しちゃいますっ。それにお菓子食べすぎたっていっても体重ほとんど変化なしってすごいねっ。私、1日で1㌔増えるのってすぐだよ~。

結菜☆   5/29 01:24

こんばんは^^
メール、読みました。
感想などなど、メールしたので、またお暇な時に読んでください・・長いので^^;
私みたいに不具合で届いてないようでしたら、またメールするので言ってくださいね^^

  5/28 23:22

ありがとう、コロさん!!
私も色々思うところはあるけど、
いつもがんばろうってばっかり思うのもしんどいし、休憩も必要だよね。
しんどい時はしんどいって言っていいんだよね。
自分が素直になれる相手と一緒に過ごすのもいいかもね。
私は明日がバレエだから、発散してきたいな♪
ゆっくりいきましょう◎

結菜☆   5/27 23:43

こんばんは^^
コロさん、大丈夫ですか?
メール、読もうとしたんですが、なぜか受信できてないんです・・・><
お手数でなければ、もう一度送信してください・・本当に申し訳ないです・・
それか、PCのメールアドレスをコロさんにメールするので、そちらでも構いませんので^^
不具合か何かなんでしょうかね・・^^;
時間のあるときで良いので^^

  5/26 22:14

こんばんは◎
私も凹みまくりだよ。
でも前より立ち直り早くなったわ。コロちゃんは音楽好き?私は音楽聴いて好きな物食べて発散してるよ。元気になれるよう祈ってるよ☆ほんとに、苦しみって本人にしか分からないもんね。