mayu★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/27 23:58

mayuちゃん、あたしも実は2年前、失恋がきっかけで今のマユちゃんとおんなじような状態になったことあるんだ!><だから、痛い気持ちがすっごいわかるんだ。。。泣 今はツライかもしれないけど、あたしも、数ヶ月経った頃から段々、傷が薄くなってきて、今でもたまにズキッてするけど、本当に回復できるから!!こんなことしか言えなくってごめんね泣 でも、あまりにもつらさが分かっちゃうから、うちも悲しくて・・・;_;

  7/27 02:07

めっちゃ良い感じに減ってるやん☆いいな~☆てか、でも今日友達に、「やばいよhumi~ちゃんと食べて!泣」って言われちゃって汗 やっぱmayuちゃんみたく運動取り入れてやって方が良いのかなぁ・・・ガリガリに見えるらしいんだ汗 同じくらいの体重だけど、きっとmayuちゃんのほうが女性らしい体っていうか、そんなかんじなんやろなあ><いいな♪

  7/23 04:03

運動も便秘には良いんだよね^^偉い~><!mayuちゃん、繊維質たくさん採ってるみたいだからきっと数日後には効果あるんじゃないかなぁ?大学のジム、うちのとこもあるけど、体育会系の厳つい人ばっかりで行きづらいんよね;;お互い便秘対策頑張ろ♪

しょーたん99   7/22 10:24

書き込みありがとうございました☆
お祝いコメントまでありがとうございます(^-^)
mayu★さんは私にしたらめちゃ細い!って思ってしまいますが、理想体重って人それぞれですもんね。それにこのくらいの体重って少しでも減らすのが大変なんでしょうね(+_+)
ちゃんとご飯食べてしっかり運動してって理想的な痩せ方ですね☆私も最近ジムに行き出して、プールで泳ぐようにしたら体重が減りましたよ。時間があるようでしたら、最近暑いですし、プールもおススメですよ☆
お互いがんばりましょうね!

  7/19 23:37

マユちゃんは運動もしててすごいなぁ><あたしはさぼり気味です・・・しかも41㎏まであと少し!いいな~♪私はもともと小食で、食べるもの減らしても痩せなくて;汗 困ってるんだ;

  7/10 22:32

書き込みありがとう!本当に嬉しかったよ泣 受験のストレスもあるのかも・・・最近落ち込みやすい気がする>< でも、段々よくなっていくように、栄養付けて頑張るね♪本当にありがとう。mayuちゃんはバイトもしててすごいなあ。お互い無理はしないでやっていこうね!

  7/07 22:17

ホント、もうすぐ祇園祭だね〜!人混みすごいし、2年くらい行ってないんだけど・・・^^;今年も多いんだろうなぁ@@♪朝バナナ、学生で朝の時間がない私にはピッタリだったかも!w 

  7/06 15:13

久しぶり〜〜♪元気にしてた??食べる量は夏バテで激減だけど、やつれたくないよぉ汗 mayuちゃんみたいに、食べて順調に減らしたい!! 論文は、1万字の圧縮版を院試用にていしゅつしたよ☆やっと一時解放されたかんじ・・・=3

  6/23 21:28

何か、最近気づいたけど、ダイエットダイエットって思えば思うほど苦しくなるよね・・・笑 あまり考えずにヘルシーな生活をしてたら、太ることはないかも!って思えてきたよ☆ 私は論文がとりあえず1万字のやつが仕上がって、一安心・・・^^ 体調も戻りつつあるよん☆ヨカッタ=3 mayuちゃんは最近どう?

  6/21 02:18

こんばんわ♪ちょっと久しぶりデス☆体重減少してて、うらやましいなぁ♪私、計る勇気がまだ無くて・・・汗;
でもGパンがゆるくなった☆
論文も大変だけど、お互い頑張ろうね!私は土日で引きこもってまた直すつもりデス♪

ぷちぼぬーる   6/15 09:30

こんにちわ。
書き込みありがとうございます♪

mayuさんの食事、バランス良いですね(^ー^* )
バランスの良い食事を心がけて美味しく楽しくダイエットしたいですよね♪お互い頑張りましょう〜

  6/14 11:31

あたしは土日で1万字までまた書かなきゃいけなくて、引きこもりになりそうだぁ><汗  お互い無理しないで、ダイエットもぼちぼちやろうね♪たまぁに日記も見に来てね☆

  5/20 01:57

ダンスは効果アリかも!!今まで筋肉なかったから^^;、やっと脚力ついてきたって感じ♪笑 ちなみに、YouTubeでdiet fitness とか、diet dance とかで検索して、エアロビみたいなんとかしてるよん★w

  5/18 19:03

何回もゴメンね!さっきのカキコの後半消えてたので、もう�回♪卒論、今2万字書いたんだけど、これから直さなきゃ。。大変だぁ↓でもやっぱ楽しいカモ♪英語は、進学だから必要ってのもあるんよね>

  5/18 18:58

もしかしておない?タメ口とかでも良いですか〜♪^^

・・・それにしても、体調大丈夫かな??><冷えると、何だかんだで調子悪くなるよね。

うちは英文じゃないんだけど、人文系だから英語論文読まなきゃいけなくて・・・卒論苦しみつつ、今2万字書いたぢょ☆笑 まだまだなおさなあかんケド・・・; mayuさんは、就活?うちは、進学なのだ><)) だから英語が必要ってのもあるかな〜><; とりあえず、栄養あるモノ食べて(お粥とか、どうかな?)、からだ治して♪ゆっくりしてくださ〜ぃ☆