ここへの書き込みはログインが必要です
  10/15 16:58

初めまして(*´∇`*)
歳が近くて、目標体重が同じくらいの方を探していました!!(*´U`*)
もしよかったら、ダイエット仲間になってもらえませんか???(≧д≦*)

☆―★さち★―☆   10/14 11:22

☆☆☆腹筋☆☆☆
さちが20回
合計360回

。‡゚*$ゆき$*゚‡。   10/12 21:22

腹筋頑張ってるねぇ(◇V冖v艸+$●)

☆―★さち★―☆   10/12 05:55

☆☆☆腹筋☆☆☆
さちが100回
合計340回

☆―★さち★―☆   10/11 05:56

☆☆☆腹筋☆☆☆
さちが130回
合計240回

。‡゚*$ゆき$*゚‡。   10/03 17:53

ごめぇん(艸∧`。涙。+;。
テスト勉強してて日記サボっちゃったぁ(;´д`)
ってか、日記読んでもらったら分かるんだけど、マヂうちの恋最悪やぁ↓↓

*葵*   10/01 22:29

こんばんわ!初めまして。葵です。
腹筋5000回参加したいです!っていうか、ホントは100万回なんですけど;;5000回いかなきゃ100万回なんか遠いし・・。小さなコトからコツコツと!(??)
良かったらお友達になってくださーい!

。‡゚*$ゆき$*゚‡。   9/29 00:37

チョットさち!名前書いたらいかんてぇ↓↓さっきのBBS本名入ってたから、消したよぉ(;´д`)
ってか、今日ダイエット日記開いたら何かいろんなとこが変わっててビックリした(◇V冖v艸+$●)
合宿かぁ↑↑しっかり頑張っておいで(★・v・p愛q)�*゚

うちゎ、今どうなんだろぉー。。。本当N君ゎ男らしくなくて最近見ててイラ�するんだよねぇ(艸∧`。涙。+;。
ってか聞いて!今日知ったんだけどね、ゆきと同じ中学だった人にゆきがメッチャ嫌いな人がいたの。っで、今日その人と久しぶりにMAILしてたら何かその人O君とMAILしてるらしぃ!もぅ、マジムカツク!!

。‡゚*$ゆき$*゚‡。   9/25 21:57

テンプレかなり可愛い(★・v・p愛q)�*゚
昨日ゎ、試合で帰りが遅くなっちゃったから、BBSと日記書けんかったぁ(艸∧`。涙。+;。ごめんね(;´д`)
さちゎ、全然怖くないのにヒドイねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・。ゆきの中学校ゎ、真面目で評判だったから「かなり真面目な子」って、おもわれてる(笑)
ぅん!「こっち見てたょ♪」とか言われるとメッチャ嬉しいよねぇ(☆圉UωU*)♂�♂

☆―★さち★―☆   9/24 10:34

さちが110回
合計110回

☆―★さち★―☆   9/24 09:58

今日から腹筋開始しますっ!某掲示板の企画をのっとって、【目指せ!腹筋5000回★☆★】始めます。
どんどん参加しちゃって下さい。+(◆'v`b)b+
※これは個人でやってます。パクりとかじゃないんで…。

。‡゚*$ゆき$*゚‡。   9/23 22:38

いやぁーうち、かなりサバ�してる性格だから、結構男子としか話さないんだぁ(;´д`)
何か女子って気を使ゎないかん人とかたくさんいるけん、男子と話すほうが楽っちゃん♪*笑}*o∀0*)*
ゃけん、女として見られんことが結構ある・・・
はぃ!明日も頑張ってきまぁす(●´∀从∀`○)

。‡゚*$ゆき$*゚‡。   9/23 19:36

気の利いた言葉なんかより、さちのその一言ひとことが嬉しいょ(嬉*●o凵OPq)
やっぱ先輩ゎ、タメとゎ違って何か遠い気がするけん、少しでも近づけるようにって頑張るよね(★・v・p愛q)�*゚
そぅよねぇ・・・(艸∧`。涙。+;。
うちに協力してくれてる男子ゎ何人かいるけん、その人たちに頼んでみようかなぁ?
いや、大会ぢゃなくて練習試合だょ($p’v`◆)明日も�日ぁる↓↓。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・。

。‡゚*$ゆき$*゚‡。   9/23 00:21

うっわぁ♪*笑}*o∀0*)*かなりトキめいてるゃん(●´∀从∀`○)
ぅちも、�回先輩を本気で好きになったことあるけん、よーく分かる(★・v・p愛q)�*゚
今日のうちゎ、O君:N君・・・�:�でN君だったかな(◎*uц0■好$)
でもねぇーN君とMAILしてて、恋話になったら「いつか誰かに告るつもり」って言ってた(艸∧`。涙。+;。
好きな人いるのかなぁ??

。‡゚*$ゆき$*゚‡。   9/21 21:52

メッチャ長くなっちゃったから、MAIL送っといたよ(*^∀^*)