ひっとん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さくりく   9/25 12:41

ひっとんさん☆
はじめまして♪お返事遅れてごめんね′ω`
8月は挫折して放置気味でしたooo
こちらこそ宜しくネ^^

mei   10/31 18:31

わぁ!!
今日でココも終りだよ〜(>_<)
寂しいなぁ〜〜〜。
でも、今度からはメールでやりとりしようね☆

本当に会ってるのかなぁ???
とりあえず!
お世話になりました☆
また、いつの日か〜。

いりあ   10/30 22:34

じゃあ11日から送るね^^

いりあ   10/29 21:29

ひとちゃん(勝手にあだなつけた)も今月で終わりなんだ(><)今はもうメールできる?私も土曜日カラオケいくよ〜

mei   10/28 22:42

この前は姉と行ったんだよー。
途中から母も合流して・・・。
2人でケーキとか食べまくってた!!!
夜ご飯はポムの木でオムライス食べたし♪♪
久しぶりにストレス発散かなぁ〜〜〜♪

うんうん♪
また、メール送るね!
31日で終りなのは残念だけど。。。。
いつかSATYとかでも会えるかもしれないし!!!
てか、実際会ってるかもよ???うちら。
まぁ、偶然でも会えたらちょっとビックリするね。

mei   10/27 07:21

いやいや☆
オシャレキャットっとかは好きなんだよ!
でも、野良猫とは、絶対ダメ・・・。
1度ジンマシンとかでちゃうと、も〜いやっ!って感じになっちゃうよ。

昨日は梅田・茨木SATY・ジャスコで服買ったんだよーー(^□^)
めっちゃ、たのしかった〜〜〜♪

mei   10/24 21:58

うーん。
これからはもっと気合い入れて勉強していくつもりなんだけどね・・・。
今からはまだ早いかな???みたいな!

ネコは好きなんだけどね・・・・。
ネコアレルギーで・・・。
てか、動物アレルギーなんだよね。。。。
だから、近寄っただけで、ジンマシンが・・・・。
考えただけでも・・・!!

mei   10/24 06:48

受験生は大変なんかなぁ?
思ってたより、気楽かもよ!!??
テストとかが多いから嫌になるときもあるけど、今毎日が充実してて楽しいし!
結構、やっていけてるよ☆

mei   10/23 19:48

テストP割ったよ〜。
体重、減ってるじゃん!
ちょっとずつが1番いいんだよ☆
あたしも土日は遊ぶぞぉ〜。
でも、再来週またテストやねん!
受験生は大変です・・・。

mei   10/22 23:42

でも、外食は楽しいよね♪
春巻きヘルシーだよね〜。
最近、なんだかんだ言ってダイエットなんてしてないから、微妙で・・・。

mei   10/20 22:17

外食、いっぱいでいいな〜〜〜☆
試験前は塾に入り浸ってたからコンビニ晩御飯が多かったけど・・・・。
ビビンバ食べたいっっ!!!

mei   10/20 06:39

前まではワリとご飯派だったかも〜!?
やっぱご飯とパンじゃ、パンの方がダイエットに向いてないみたいだし、そろそろご飯の方向に持って行かなくちゃだね〜。
外食(金)どうだった???
うちのお母さんもお好み焼き屋でバイトしてるんだよ〜〜〜。

mei   10/16 22:02

ごはんよりパン派!
1日3食パンでもいい!ってくらいパンが好きなんだ〜〜〜
あぁ。
パン・・・。
メール届いたよ!
また、メールもしようね♪

mei   10/14 21:59

なんかね・・・。
食べる前は
「あんまオナカすいてないな〜」
なんだけど、
ちょっとでも、食べ始めると
「まだ、足りない!」
なの・・・・
おかしいよね???

mei   10/13 21:52

え??
メールきてないよ??
日記つけるのってメンドクサイよね〜・・・。
で、しっかりつけちゃうと、
「結構食べてるな〜」
とか、後悔しちゃうし。
あー。
簡単に痩せたい・・・