ここへの書き込みはログインが必要です
ハセッチ   4/20 00:41

こんにちわ☆私は今年の5月で丸々5年になるんですよ、こっちにきて。高校を卒業してすぐ来たんですけど、最初のころはやっぱしホームシックにかかっちゃいました。でも今じゃー逆に日本に帰ってる間にアメリカシックになるぐらいです...。私は変わり者B型なので、日本よりもこっちのほうが肌に合う気がするんですよー。でも今年の5月で大学を卒業なので、日本に完全帰国なんです。(TωT)ブヒー。できれば帰りたくなーい。大学生活忙しそうですねー。私のほうも最近はテストやら課題提出で忙しいです。忙しさに負けず頑張りましょうねー♪

梨花   4/19 15:18

お久しぶりです☆こんにちは。しばらく日記を休んでいましたが出直しで復活することにしました。よろしくお願いします^^大学って誘惑が強い場所ですからね。あたしも休憩時間痩せてる友達にフライドポテトを出されて「食べないの?」と聞かれたときには「ココでは無理だぁ〜!!!」と思いましたよ。でもそのぶん歩くようにした(つもり)です。自分を責めないように、追い詰めないようにしてくださいね。

ゆめっこ   4/19 00:39

今の時期、クラブって一番忙しいもんなぁ。でもふと思いついたことを実践するだけでもダイエットにはなるし、焦らずにやればいいと思うよ☆そう思えばチャリも運動運動(≧ω≦)bそのチャリがなくて、歩いてばっかりいるから最近足がよく疲れるんすよ(´Д`;)ウォーキングと言えど、やはりチャリは必需品だね<(; ^ ー^)

ハセッチ   4/18 07:32

本当留学したら一気に肥えますよー。私も来た当初に比べるとだいぶ増えました...(。>。<。)
しかもこっちにいる限り太ったという意識がなくなっていくので、なかなかダイエットする気にならないんですよぉ。周りの友達も、日本人は皆痩せすぎだって言って、ダイエットをしようとするとかなり心配されます。でもねーここでは良くても日本じゃオデブの仲間入りなんですよねー。あぁ...。

ゆめっこ   4/16 23:44

やっぱり学校始まっちゃうと忙しくなるね…。私も今までダイエット一番だったのが勉強一番の生活になって、ダイエット停滞中です(´Д`;)あ〜日々太ってる気が…(涙)気合入れて、一緒にがんばろーね!!

ペコ☆   4/16 21:21

こんばんわ☆勧誘が凄いみたいだね・・・。あたしは学校へ行くといろんな誘いがくるからちょっと断ってばかりもいられないなぁ〜!!って思って・・・。どうしようかなぁ〜!!(>_<)って感じです。また明日もがんばろうねぇ〜〜♪

ハセッチ   4/15 11:49

実家からお帰りなさいです。海外生活は最初は文句ばっかでしたけど、今では順応しすぎて逆に日本での生活が苦痛になってきつつあります。日本に比べると時間の流れ方がゆっくりなんですよぉ。しかも土地が広いから混雑することもないし...。まぁー私の住んでるところが田舎だからだと思われますが。ずーっとこっちにいたいけど、この5月に大学を卒業なんです。あぁーもっといたい。

ペコ☆   4/14 21:18

こんばんわ☆にょろこさんは中距離恋愛ですか?!遠距離には大分慣れてきてるけど、やっぱり寂しいです・・・(>_<)彼氏の弟達のお弁当は仕方なくっていう言い方はよくないけど、彼母との間にゴタゴタがおきないようにしたいから(^-^;前に色々あって大変だったんだ…(>_<)頼りにされてるんだかなんだか・・・(^-^;また明日もがんばろうね☆

ハセッチ   4/10 23:07

おはようございまー
す♪今朝の8時過ぎ
です。お花見楽しか
ったみたいですね
ー。うらやましいっ
す。みんなで集まる
とついつい食べちゃ
うけど、それはそれ
で仕方ないですよ
ね。別の日に頑張っ
て、楽しめるときに
楽しんでおかないと
ね☆私のほうは昨日
はSFとというダイエ
ットドリンクを中心
とした食生活をしま
した。そのおかげ
か、今日はそこまで
食に対する欲、執着
心がないみたいで
す。

ペコ☆   4/10 08:20

おはよう☆あたしは
昨日の減り方には納
得がいってないん
だ…(>_<)もっとゆっ
くりペースで落とし
たいから(;__;)落ち
たら落ちたらで嬉し
いけど必ずどこかで
上昇するからさ(^-^;
でも今日も一日がん
ばろぉぉ〜〜ね☆
(*^-^)v

ゆめっこ   4/09 23:12

ほんと飲み会のテンシ
ョンの高さはすごいよ
ね(笑)よくその辺歩い
てる人捕まえて一緒に
飲んでたし(^_
^;)私も今日微妙に
食べすぎたんで、運動
運動!!食べたら運動
すればいいんだよね☆
がんばろー!!

ハセッチ   4/09 12:12

忙しそうですねー。
私のほうは授業があ
るといってもたった
の4教科+体育なの
であんまし忙しくも
ないんですよ。日々
ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
っと過ごしてるって
感じです。夕食強制
参加は辛いとこです
けど、頑張れー。

ペコ☆   4/09 07:54

おはよう☆クラブ後
の強制参加の夕食マ
ジつらそうだね…
(>_<)今日はクラブで
お花見なんだ〜?!
お花見はいいよなぁ
〜〜☆でもあたしの
とこはもうほとんど
散ってる(>_<)今日も
一日がんばろうね☆

ゆめっこ   4/09 00:03

私もついに明後日から
恐怖の学校だよ〜(TдT)
ほんとにクラブ大変そ
う…。お疲れ様☆春の
新勧の時期が一番のダ
イエットの敵かも!友
達も毎日飲み会って言
ってた…((((;゚Д゚)))
ガクガクブルブル 私は何
もサークルとか入って
ないんだけど、友達見
てると楽しそうで羨ま
しい(>_<)けどダ
イエットが…ウーム
(; _ _ )/明日の花
見、がんばれ!!やっ
ぱり焦らずにやるのが
一番だもんね☆

ペコ☆   4/08 08:13

おはよう☆クラブの
後の食事は強制参
加?!(>_<)それは辛
いね…。っていうか
楽しいんだけどちょ
っと・・・。(^-^;)
って感じだよ
ね・・・?!あたし
も今日から学校だ〜
〜!!(>_<)でも今日
はあっというまにき
っとおわるはず!!
(^-^)今日も一日がん
ばろうねぇ〜〜☆