Pooh への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆいりん   10/16 22:16

pjで探してみたのですが、どう探せばいいのかよく分からなくて。良かったら詳しく教えてください!!

  10/15 13:40

申し遅れました!!私は、
45�が目標体重の人ッ☆のスレ主、ココロ♪です(*^_^*)
また、掲示板にカキコミしてくださいね♪♪

  10/15 13:31

こんにちは--(^v^)
10月も、もう半分が終わりますね。。。((速いですっ!!
Poohさん、ダイエットの方は順調でしょうか??
今日マデのココロ♪は、現状維持が精一杯でしたあ(T_T)
今日からは、ダイエット頑張って行きます!!(^O^)/

10月31日には、ランキングを出していきます♪♪
今回の参加者は、10月1日までにカキコミして下さった、

恋桜サン
Poohサン
ブリジット★蝶々サン
苺菜サン
スエツムハナサン
シロネコサン
ココロ♪

の7名です☆★☆
今月10月1日の体重報告が苺菜サンしか報告されていないです。。(T_T)
もし、10月1日頃の体重わかるよ☆って人は、すみませんが掲示板又は、ココロ♪まで(*^_^*)
皆で、頑張って行きたいのでご協力おねがいします<(_ _)>
こんな、スレ主ですが、これからもよろしくお願いします(●^v^●)

  9/03 10:01

来てくれてありがと〜でし☆158ですか〜。私は2年ほど身長測ってないけど、おそらく161cmくらいだと…。

最近体重がうなぎ上り!!どうにか阻止せねばっ。
本気ダイエット再開始だよ〜!!
負けないからねっ☆

Pooh   9/03 07:44

皆遊びに来てくれてありがとう!!この時を待ち望んでたよ(笑)
私も負けないでぇ!!

雷羅さん>私は身長158です☆ダイエット一緒にしましょう!!

リンゴ飴   9/03 00:46

こんばんわ!!早速遊びにきました
♪同じだ(^皿^) 負けない!!笑
お昼ゴハン外食でも大丈夫だよ。だってまだお昼だし☆そのあと動けば無問題♪
よろしくお願いします。

  9/02 22:15

初めまして、こんにちは!!恋愛板から来ました〜☆
体重近いですね!!
身長はお幾つなんですか?良ければダイエット友、競争相手になりませんか!?
ではではっ☆