ぐっちぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/31 14:10

おー!行って来たんだねぇ!
しっかし体脂肪率のその変化はなに????
一気にそんなに体脂肪が減ったとは思えないよねぇ・・・?
謎だ・・・・・

モル   8/30 18:44

ぐっちぃさん、書き込み、ありがとうございます!誕生日お祝いして頂いてありがとうです〜。一緒にがんばりましょうね!成功させて、花嫁さんより華になっちゃいましょ!笑

ぐっちぃ   8/30 15:41

書き込んできました。
なんか、BBSの方が文字で埋め尽くされそう・笑
不規則な生活も、ある程度は仕方ないよね。
こんな仕事だしさぁ。
6時くらいには夕飯食べたいとこなんだけど、まだ仕事してることが多いしねぇ。
でもせめて2ヶ月、なんとか規則正しく生きれるように食生活を改善せねば〜!
私も極力からだ動かすぞ!

  8/30 14:59

あ、私んとこのBBSにも書き込んでおくれ〜
そうすると、名前から日記に飛ぶ事ができるらしい。

  8/30 14:58

ほんとにさぁ〜
ヤバイもいいところだよ!
不規則な生活してるのも原因なのよねん。
今忙しくないし、また早朝ウォーキングやらねば・・・・

ぐっちぃ   8/30 14:53

うぉ!ほんとだ!
めっけられた!
でも、わたしとやまさんの仲だし。
がんばろうね!

女の子・・・・さて私はいつ訪れるのかな。
うはは!

やま anqfW1RJl.DDE   8/30 14:15

めっけたぞ〜 笑
体重見てもーた!!!!
私もここでやろうかな・・・
もうねヤバイっすよ。
今生理前だから、めっさ増えてるし!!!!!