ここへの書き込みはログインが必要です
耒漸   10/31 11:44

医学が発達すれば皮膚の整形も良い出来になるかなぁ?うちは娘のお尻の傷(水疱瘡痕)と息子の顔の傷(怪我)をいつか治してあげたいです。

耒漸   10/28 19:29

オシリなら目立たないかしら?うちのベビ10ヶ月は水疱瘡の痕がお尻にあるんです。でもやっぱり親は子供の傷とか見ちゃうと心痛みますよね。

耒漸   10/27 18:59

え?ベビちゃんは火傷だったんですか。ショックですね。早く良くなりますように。ベビちゃんが元気にならないと目標44さんも張り切れないですよね。

耒漸   10/25 15:48

☆★☆★復帰☆★☆★
かなり健康になりました。レスもできずお邪魔もできず心苦しい約1ヶ月でした。
私は肺炎で思うようにダイエットが進まず。
目標44さんはお子さんが体調悪くてお忙しそう。うちもいつ子供達が体調を崩すかハラハラドキドキです。
時間ができたらまたお話しましょうね。

ちぃ♪   9/19 11:36

おはよ〜(^∀^)

何とか第1段階の目標あたりまでいけたので
第2に突入です(^-^)
ここからが減りにくくなると思うけどボチボチやるよん(^_^)v
一緒に頑張りましょ〜〜(^▽^)

耒漸   9/15 13:14

おお!コンニャク入り!うちのコンニャクも使おう!コンニャクって賞味期限が長いからつい後回しにしがちです。

耒漸   9/14 11:28

目標44さん、私でも目標44さんが食べているこの1週間のメニューにしたら便秘になっちゃいます(汗)
かな〜り食物繊維足りていないですね。偉そうにごめんなさい。でもこれでお通じある人って女性にはなかなかいないと思います。
だから私、食物繊維は必死です。あ、私もここ最近、食物繊維が足りない(T_T)
私の9/4の朝食内容(野菜数、量)が私にとっては理想に近いんですけどね。
明日、私はモロヘイヤ、ピーマン、茄子などを食べるつもりです。すぐつまっちゃうの。

耒漸   9/14 10:54

ええ、喰いましたよぉ!今日から47kg台に戻すまで過酷気味なダイエット開始です。
目標44さんはあまり量食べていないですよね。食物繊維を増やしてみてもダメですかね?

ちぃ♪   9/13 12:59

おぉ〜、目標44さんちにもありましたか☆
ダンナさんが使ってたのかな??
すぐめんどくさくなっちゃうけど頑張って続けようと思ってるよ〜♪

耒漸   9/12 15:16

お見舞いレスありがとうございます。ゆっくり静養します(仕事しながらだけど)

ちぃ♪   9/12 12:06

ありがと〜〜☆
これからまた増減繰り返すと思うけどモチベーションあげあげで頑張るよ〜〜ん♪

体重戻って良かったね☆お〜〜っし、頑張ろうね〜〜(^∀^)

耒漸   9/11 13:20

そうめんが高calなのは知っていると思っていました、何気につぶやいてよかったです。
コンニャク良いですよね。私はよく食べます。

うじみ   9/11 12:46

こんにちは☆
女の子の姉妹っていいいなあ。産み分け成功するといいですね☆

耒漸   9/09 14:13

ここに集まるメンバーのご主人にポッチャリが多いと聞いて不思議な縁を感じます。
昨日と今日で体脂肪率が激変ですね。
私もそうめん食べたいなぁ。でもcalがごはんの2倍だからそれ前後の食事の調節が大変なので二の足踏んでいます。

ちぃ♪   9/09 11:31

も〜本とにウチのダンナは太っちょで…(^^A)
ダイエットして痩せたり太ったりしてかえって体に悪そうだから「もうアンタは太っちょのままでいな!」って言ってやってますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ