ここへの書き込みはログインが必要です
うーきち   9/13 08:58

食べ放題、本当に食べ放題しちゃうから恐ろしい!自分ではセーブしているつもりでも、気が付くとおなかいっぱい!!かなり食欲の秋しちゃってます(;^_^A

しましま★   9/12 21:26

おおっ!出たのね〜よかったよかった。私は最近お通じイマイチです。水を頑張って飲んでるけど、運動不足な気がしてます。歩きたい……

しましま★   9/11 19:30

むくみとかは平気?浮腫んでると私は1キロとか平気でふえちゃう><水飲んでトイレいって出して、代謝アップ〜☆飲んで、出すと減っている事がありますです。

うーきち   9/10 11:29

順調だね〜☆
ルパン三世はいいよ!あたしも好きだよ。ただ、あの時間はチビ助寝かせるのに添い寝するから見れないんだよねぇ・・・(ノ_-。)
ビデオ撮っても、結局チビ助いるとゆっくり見れないからねぇ・・・見逃しちゃったよ。

みにー★   9/08 23:42

みにー★だよん♪返信遅くなってごめんね!?ほんと瘠せるのって難しいよね★でも瘠せてかわいい服たくさんきようね!

しましま★   9/08 20:50

^^体年齢油断するとぎりぎりで変わっちゃうんだよね〜微妙なあたりらしい。せめて実年齢と近くなりたいです!!
むらせさん、今日は落ちてる^^すごい!

しましま★   9/06 13:49

200g減ってれば十分だよお〜その調子ですよ!毎日コツコツ☆が重要かと^^

うーきち   9/06 10:34

微妙でもOK!
少しずつ確実に痩せていく方が身体への負担も少ないしね。健康的に痩せるって、じみ〜〜な作業だよー(笑)

しましま★   9/04 17:34

おお!生理前ということは、生理後のやせ期も近いかな!?
妹さん誕生日かあ〜まあまあ、そう言うときは、お付き合いもあるし、たまにはOKでしょお〜

うーきち   9/04 10:35

生理前は甘い物食べたくなるよねー。まぁ、ストレスためないためにも暴食しなければOKだよ。あたしも毎日間食してるもん(←威張れないか・・・(;^_^A)
食べたら動く!これを実践してるば大丈夫だよ。急に痩せたりはしないけど、リバウンドしない体は出来てくるはず!頑張ろうね♪

みにー★   9/04 09:08

むらせちゃんカキコミありがとね♪年近いしタメ語でいいよぉ!!今日も学校ガンバ★

みにー★   9/03 15:31

初めまして★
定時制に通う高校生です♪体重がにているのでカキ子しましたぁ!!一緒にがんばろ??

しましま★   9/02 23:21

0.05まで出る体重計なの?すごいなあ〜!
杏仁豆腐って自分で作るとおいしいよね☆

しましま★   9/01 20:23

参考にするほどでもないですよ^^;
毎日メモをとっていれば、結構気をつける点がそれなりに出てくるかな〜と。実はたいしたことはしていません。ひたすらメモをとる。体重はかる!です^^;

しましま★   9/01 18:49

掲示板からきたよ〜がんばりましょうね^^