ここへの書き込みはログインが必要です
みるて   9/14 01:15

一期さん!?
あんまりお久しぶりで覚えてらっしゃるかしら('ω'*)
お時間あったら遊びに来て下さいねっ☆

ガブリエル・トマト   3/19 00:24

ガブのお友達各位

サイトの公開設定に問題があり、意に添わぬ閲覧があるようなので、アクセスの無い方は一度削除させて頂く事にいたしました。

大変失礼なこととは存じますが、
再度『お気に入り』への登録をご希望の方はchat246@msn.comへご連絡ください。
再度登録させて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ガブへの書き込みの他にご不満がある場合は
ダイエット日記のサポートへ…
support@dietnikki.com  です。
管理人さんが善処してくださいます。

ガブリエル・トマト   5/21 20:26

頑張ってね!

いつか戻って来てくれる事と、気長に待っていますね。
リアル世界での目標達成は何よりすばらしいこと!陰ながら応援しています!
ガンバ!!o(・ω・´o)
    (o`・ω・)o!!ガンバ!!

さこママ   5/02 08:31

おはようございます♪
学校生活も、国家試験も本当に大切な事。
ここを卒業してしまわれるのは寂しいですが、一期さんとお友達になれた事をすごくうれしく思います♪
 
勉強に疲れた時など、遊びに寄ってくださいね♪

みちお   4/25 08:20

おかえりなさーい!!
と思いきや・・・。
そっかぁ。自分の夢のことちゃんと考えて結論を出した一期さんはエライ!!
思い出したら時々遊びに来てやって下さい。
そしてダメオなみちおに渇を入れてやって下さい。
がんばってね。応援してます。
私もがんばるよ〜。

  4/24 01:26

おかえり!!!!
でももうさよならしてしまうのね・・・しんみりです。
またダイエット日記したくなったら戻ってきてね。待ってるよ^^

ほづみ   4/23 22:19

こちらこそお世話になりました。夢に向かって頑張って下さいね〜。陰ながら応援してます!

  4/23 21:53

うぉ!一期さん!お帰りなさいませっと思ったら (・Θ・;)そうですかそうですか BBSの寂しい私のところへいつも遊びに来てくださってどれだけ励みになったことか
ありがとうございました(*^-^*)

ガブリエル・トマト   4/10 09:39

新生活は如何ですか?慣れるまで落ち着かないね。体調を整えて、楽しもう!

ほづみ   4/08 11:46

こんにちは。
そろそろ学校も始まる頃でしょうか。環境の激変でいろいろと大変かと思いますが頑張って下さいね。

今月もよろしくお願いします(^o^)丿

みちお   4/07 22:53

こんにちは〜。
4月ですね。入学おめでとう〜!
新しい環境に慣れるまでは心も身体も疲れると思うけど、むりせずにね。
お互いがんばりましょ〜。
私は気が緩みすぎで、授業中に夢まで見てしまいました。しかも相川翔さんの夢…(ナゼ!?)
今月もどうぞヨロシク〜。

さこママ   4/03 01:06

こんばんわ♪
いよいよ新生活の始まりですね♪
無理せず、気を張りすぎず、いつもの一期さんでがんばってくださいね♪
 
そして今月もどうぞ仲良くしてください♪

  4/02 23:43

あっ 一期さんひょっとして今日から一年生!?小学生とかの入学式感覚でもう数日後かと思ってましたっ
どうだったんでしょ 報告楽しみにしております(`・ω・´)ゞ

ガブリエル・トマト   4/02 01:50

サボっていました。今月もよろしく!
いよいよ学生さん、頑張って!

ほづみ   3/31 01:34

こんばんは。運動、さすがに時間が足りなくてかなり変則的になってます(汗)。何日も休むと鈍ってしまうしサボリ癖もつきそうなので気をつけてます。

私はどうもリンゴ型肥満のようで下半身に比べて上半身が太いんですよ。胸もわりと大きいから体重のわりに服のサイズが落ちなくて(T_T) コレは今後のダイエットの課題です。

フレンチビュッフェ、結構イイ値段しますね〜。私は一期さんとはまた違った理由でテリーヌ系が苦手です。見た目がドッグフードみたいなのと、あの独特の食感が…(汗)。私もフレンチよりそのマクロビ系レストランの方が興味あります。

小太り程度ならまだ健康的で良いと思うけど、大太りになると体のあちこちに影響が出るでしょうね。足や心臓に負担がかかるし、糖尿病で合併症なんか起こしたら目も当てられないと思います。
それに老いてからの生活習慣の改善(ダイエット含)するのは大変! 足腰が弱ってくるから軽い運動しかできないし、となると必然的に食事制限の比重が高くなる訳で…。
少しでも若く元気なうちに健康的な体型を維持できるように心がけることが大事ですねぇ。