ここへの書き込みはログインが必要です
つぼみ。   8/01 07:44

お久しぶりです。。
仕事にやられてます〜〜;; でもそんな気持ちは先月までにして、今月は気持ちを新たに頑張りますね!!!と同時に、夏満喫しましょうね!!

今月もよろしくです♪

つぼみ。   7/27 14:55

こんにちは♪

夏って感じですね。。何をするにも汗がジワジワ;; でも考えてみると、以前は汗なんて無縁だったのに。。。ひょっとして代謝が上がっているのかなぁなんて考えてみたりしてます。。

もう8月に入るというのに、相変わらずのスローダイエット進行中です。。早く「現状維持生活日記」なぁぁ〜〜んて日記にしたいですわ!!!

つぼみ。   7/20 11:04

こんちは♪

これから仕事が毎日入っています〜〜ひゃぁぁぁ〜〜!!頑張らなきゃ。。夏休み終了まで短期の仕事が入っているので、仕事に夢中になって食に対する欲が減ればいいなぁ・・・なんて思っていたら、クレープとソフトクリーム担当になっちゃいました;;
いつもとても堅い仕事をしているので「遊びみたいで気分転換にいいんじゃないの?」なんて事務所から言われちゃいました。。っていうか、毎日誘惑に囲まれて仕事カイ・・・って感じです。。

夏も近いのに助けてぇぇぇぇ〜〜〜!!せっかく誕生日にビキニ買ってもらったのにぃぃ。。でも、自分を助けるのは自分しかいないので、頑張ります;;クスン。。

つぼみ。   7/11 08:31

仕事も始めないとお金がぁぁぁ〜〜!!いつかはやりたい私の目標があるので、痩せて健康になったら、それに向かってガツガツ働くつもりです。。

私って目標を立てて、それに向かって突っ走る事が好きみたいです^^;

つぼみ。   7/11 08:26

おはよ〜です。。

おぉっ!ヒップホップなんですか。私の中では激しそうで、カロリー消費のイメージです。。それ以上のベリーダンスにも興味があるなんて!!まるるんさんも体を動かす事が好きなんですね。
私は以前ヨガを習っていました。本当はフラダンスが習いたいんです!でも、田舎なのでいいスクールがない!!本格的な先生に教わりたいのですが、無理な願いかもしれません。。
でも体を動かしたり、自分が好きな事に夢中になっている時間って、本当に幸せで素敵ですよね♪嫌な事があっても、それを忘れさせてくれる時間だし、自分にパワーをくれますよね。。まるるんさんは仕事も頑張って、趣味も楽しんで、生活のバランスが上手く取れてますよね。。私は・・・・って感じです。。仕事はしていないのでノンストレスですけどね。。

今は、痩せて健康になりたい!!が一番の目標です。。

つぼみ。   7/10 14:37

こんにちは。

前から思っていたんですけど、まるるんさんは何ダンスを習っているの??
私も習い事系が大好き(というか、自分の目標に向かって)で、羨ましく思ってます。。

っつ〜か、体重激減してるじゃないですか!!しっかり戻すなぁ・・・感心。。。

つぼみ。   7/09 06:34

おはよ〜です。

食満喫しましたね!!でもフレンチのコースだったり、夜中のラーメン、ちょっと魅かれます・・・。

リセット順調だったのですが、今日は体重の減りがあまりないです。体の調子もちょっとフラフラです♪まぁ、残り数日決まりごとは守り抜きます!!

夏は近いですよ〜!!お互い頑張りましょうね♪♪

つぼみ。   7/08 09:02

おはよ〜デス♪

忙しいみたいですね!頑張りましょうね。。

リセットダイエット順調です♪私には合っているみたいです。。更新する際は、右肩下がり中の私に逢いに来て下さいね☆

つぼみ。   7/04 08:06

おはよ〜です♪
何とか偏頭痛はなくなりましたが、どうなる事やら・・。
金針菜はノカンゾウ、ヤブカンゾウ(日光キスゲと一緒かな?)という花のつぼみです。中華料理によく用いられます。。でも家はどんな料理にでも入れちゃいます。。味噌汁に入れてもおいしいんですよ^^ 私の周りは自然でいっぱいです。野菜の味も強くて、甘いんです。。都会からいらっしゃる方はみなさん野菜の味にビックリされています。。ありがたい環境で、周りの自然には本当に感謝です。。一言で言うと「田舎」です♪

ミニサイズのお菓子・・分かります!1口だけ、と思っても食べちゃうんですよね。最近お菓子たくさん食べてるからソイジョイを我慢したまるるんさんを見習わねば!!!

つぼみ。   7/01 09:04

ただいまデス〜〜♪

大増量☆して帰ってきました!!でも楽しかったので全然オッケー。。今日からまたゆるりと行くかな・・なんて流暢な事言ってられませんわ。。夏も近いですもんね!!

まるるんさんの気持ち、よぉぉぉ〜〜く分かります。。私も職場まで行くのが億劫で、行っちゃえば平気なんですよね。。お金も無いし、仕事増やさなきゃ;;

なんてシンミリしちゃいましたが、今月もお互い仕事も、ダイエットも、遊びも、楽しみましょうね〜〜☆

つぼみ。   6/28 07:47

おはようデス♪

オウッッ!!上がってますね。。でも急に上がっているから、また下がりそうですね。。今月も終わりに近いから、お互い少しでも落としましょうね!!・・・って、本当に痩せるのは難しいですよね。。。ウンウン。。日々実感。。

そうなんです。沖縄の予定なんです。。そうなるとやっぱりビキニが着たい!!でも今のペースだと間に合わない・・・;;苦肉の策がリセットです。。とにかく腹肉をなくしたい!!!っつう事で、リタイアしたら笑ってやって下さい。。

つぼみ。   6/22 11:47

おはよ〜デス。

忙しいみたいですね!体には気をつけて下さいね。。
今度、更新する時のまるるんさんがオレンジラインの下であることを祈ってます。。
私もオレンジラインを目指して頑張らないとぉぉぉ〜〜!!

つぼみ。   6/17 00:23

こんばんは☆
一時的なものなのでしょうか・・。きっと仕事を頑張っているまるるんさんへのご褒美かもしれませんね♪私も仕事がたくさん入っているので、気晴らしにいいなぁ〜って思ってます。。
梅雨なのに快晴ですよね。。今も星が綺麗です!!さわやかな風も吹いているので、洗濯物がすぐに乾いて最高です!!
では、あけて今日も仕事なので頑張りまぁぁ〜〜す^v^♪

つぼみ。   6/14 14:14

こんちわ♪
まるるんさん、グラフ下がってるじゃないですか!!停滞中の私は羨ましい限りです。。
梅雨にも入り、夏も近いので、危機感を感じています。。でも、ダイエットはゆっくり進めることに決めました。。のんびりと健康になりたいです^^;

サエちゃん   6/08 22:49

まるるんさんお久しぶり☆
順調じゃあないですか!!私なんて振り出しに戻っちゃいましたよ。(-_-)
私も仕事がハードだから、それで痩せないかと期待してます↑笑
好きな人に会えないしぃー。このままじゃ。
頑張りましょうね♪