★ありす★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆七瀬☆   5/13 14:08

いや〜ん♪
久しぶりっO(≧∇≦)O
きてくれてうれしかった★
復活なのね♪
ホント待ってた!!

不妊治療始めたの??
ホルモン剤かぁ〜。
大丈夫??バランスとか崩れそうだけど、ゆっくりでいいからまた一緒に頑張ろうね★
ナナもリバウンドしてってます(汗)
ちょっと前まで61kg前後だったのに只今65kgあたり(汗)
ヤバイなぁ。
頑張らなきゃ(汗)

☆七瀬☆   2/01 15:50

ひさしぶりっ☆
だいぶ落ち着いたみたいで安心。
穏やかに過ごせる事が一番だもんね♪
あせらずゆっくり、ありすさんのペースが一番だからね!
会いに来てくれて嬉しかったよ☆
ナナはいつでも元気に頑張ってるからありすさんもいつでも帰ってきてね☆
帰ってきたらまた一緒に頑張ろうね☆

☆七瀬☆   1/06 11:59

明けましておめでと☆
お正月どうだった??
ゆっくり過ごせたかな?
ナナは毎日毎日飲んで食べての予定ばっかりで体重がかなり戻ってしまいました(汗)
でも楽しかったからまた頑張るよ☆
ありすさんも健康第一!!
ゆっくり一緒に頑張ろうね。
今年もよろしく♪

☆七瀬☆   12/26 12:44

おはよう☆
今月は全然会えなくて淋しかったよ。
もう年末だね〜!
ナナもたぶんバタバタが続くので今日が最後の更新かな。
ありすさん良いお年を。
来年もよろしくね♪
早く戻ってきてね。

☆七瀬☆   12/20 14:17

久しぶりの更新だね。
心の方は大丈夫??
少しは休めたかな??
何事も心と身体が第一!
ムリしないでね。
でも更新があってちょっと嬉しかったりするんだよね〜♪
最初のころからの友達がホントみんないなくなっちゃって・・・今ではありすさんだけなんだよね。よつばも全然いないし・・・。
ゆっくりありすさんのペースで大丈夫だからっ!!
また遊びにきてね☆

  12/18 15:22

こんにちは。
ダイエット再開されたんですね。少し病気の方は落ち着かれたのでしょうか。そういう私も心の病を患っています。心が疲れている時に体まで手が回らない・・・っていうのでしょうか、うまく言葉にできませんが、とにかく自分の内面のことで手一杯で、ダイエットなんてストレスのかかりやすいことまで気にしていられない時期は私も周期的にきます。何度も薬を変えて(いまも調整中ですが;)ひどい副作用で悩んだりもしながら、ようやく最近になって頑張れるようになったくらいです。ありすさんは長いこと頑張ってきたし、ちょっと疲れが出てもおかしくないはありませんし、少し休んでも全然リバウンドもしていないようですし(スゴイ!)、これからまた少しずつ元気になれますよ^^
また遊びにきてくださいね♪

ヒョネ   12/16 09:13

DIET再開しました♪
今後もよろしくね(∀)

☆七瀬☆   12/11 15:38

おはよう☆
久しぶりだね!
更新がなかったから心配してたよ。
うんうん。心や身体あってのダイエットだもん。ゆっくりして落ち着いたらまた一緒に頑張ろうよ。
ナナは病気のことよくは知らないから簡単にしか言えなくて気分害しちゃったらゴメンね。
でもずっと仲良しのありすさんには元気で笑っていて欲しいって思うから。
たまには遊びにきてね
淋しいからっ。

  12/09 20:45

こんばんわ〜

病気の方の治療に専念しているのね。私も今月に入り、今まで以上に一歩進んだ治療(?薬を減らしている)をしています。こういう時は、ダイエット中断してもいいよね。まずは、心の健康があって、体の健康だもん。

☆七瀬☆   12/05 13:41

おはよう☆
早くものでもう12月だよ☆
ホントに早くてビックリだよ。
残り1ヶ月、締めくくりにふさわしいように頑張るよ☆
ありすさん 今月もよろしくね♪

  12/03 17:25

こんばんは、耳子です。
体重が本格的に増えてきたので、仕切りなおしで再登録しました。今日からジムにも通い始めることにしました。食事制限はまだこれからですが、徐々に頑張っていこうと思います。
改めてよろしくお願いいたします^^

kinnさん   12/01 12:24

こんにちは
遠く夢見てきた
脱70�台ですが
なかなか壁が高い
ですね☆
しょっちゅう
誘惑に負けて
いますがなんとか
12月10日には
前回胚移植失敗
で決心したー5�
を達成するために
残り9日
あがいてみます

  11/30 22:12

こんばんわ〜お久しぶりです♪

私は、今日で、ダイエット生活1年を迎えることが出来ました♪サボってた2ヶ月間。明日から、また心機一転頑張ろうと思うので、よろしくです(*^^*)

☆七瀬☆   11/27 15:11

おはよん☆
いえいえ(照れ)
そんなお礼なんて><
ありすさんとはもう長いもんね〜!なんか一緒に戦ってきた戦友って感じだよw頑張ってるありすさんを見てるとナナもホントに勇気づけられるし、頑張ろうって意欲も湧くよ。
こちらこそ有り難う☆

スパ気持ちかったよ♪
足のばせるお風呂はサイコ〜♪
さっきやっと生理来たよ☆これでスッキリ出来る〜☆
また痩せ期に頑張るね!

  11/26 21:29

こんばんわ。
けっこう世の中には精神的な病気になってる方がいらっしゃるんだなーって。ダイエット日記をしている方の中でも、何人も知ってるので、特別な病気ではないんだなって思ってます♪
こういうのは焦らず、ゆっくり治すのがいいんだよね。私は痩せた事、住む場所が変わった事が、ここまで薬を減らせた事に大きく影響したんだと思います♪お互いに無理せずやっていこうね〜(*^^*)