*葵* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
コロボックル   4/25 13:15

隊長〜!お久しぶりです☆
また腹筋始めますので…よろしくですm(_ _)m

  4/04 17:46

嘘ぉ!!やったぁ♪あさみ顔カナリでかぃから頑張ろぅ!!ゥチの場合、太ったらまず顔にたぁーっぷり!脂肪つくからなぁ〜;

  4/03 18:39

あおいかぁ〜!!なるほど...(´・∀´・*Pq
小顔法、ゃッてみてねぇ〜!!あさみゎ効かなかった�...;

  3/30 16:51

ぢゃぁ、葵って呼んでいいですかぁ!?ところで...すみません↓;「葵」って何て読むんですかぁ??><
金に靴う、ならないのわ多分葵は結構前から腹筋やってるから、体が慣れてるからかもしれないですねぇ!!だから葵は効いてると思ィます↑+。
小顔法、雑誌に載ってるやり方なんですけど、一番効き目有りそぅなのを説明します!
�5秒かけて顔を上に向けて行き、天井と水平になる所でストップ
�そのまま下唇を5秒かけて突き出します
�上唇も5秒かけて突き出して行き、キープ!!5つ数えます。この後ゆっくり顔を正面に向けます!
�〜�を3回繰り返します♪♪めんどいですよね!?;

  3/29 18:53

ぉお!!合計出します出します((◎o'V`))o
*葵*さんは、毎日やって筋肉痛トカならないですかぁ!?
ぁそれと亜紗実♪の事は「あっさ」か「あさみ」って呼んでくださィ♪+。
それとタメしてくださぃねぇ!!!!

  3/29 13:00

書き込みぁりがちょございます!(Θ≧Д≦bb)
はぃ!!頑張ります☆☆
私も、*葵*さんみたいに今までの腹筋などの回数を
日記に書いていいですかぁ!?
すみません><詳しく言うと、
つまり、「日記の書き方マネしてもィィですか」という事です;

たまえ   3/13 18:34

はじめまして。
書き込みありがとうございました!
合計は掲示板の方に書き込めばいいのかな?
一日30回程度が限界だけど、私もがんばりま〜す!

  3/13 07:04

葵さんこんにちは!日記の方来て下さってありがとうございました!
腹筋以外ににもしっかり筋トレされてますね。私は今のところ2日で200回していますが、3日坊主にならないよう続けたいと思います(笑)また合計数も掲示板の方に書かせてもらいますね♪
毎日葵さんの日記を見て私も継続頑張ります。よろしくお願いしますね^^

もちょ   3/13 00:07

カキコ有難う御座います^^
お?掲示板に書き込めばいいんですかあ??

  3/08 12:10

私の日記への書き込み有難うございます。
お誘いに乗ってみようかと思います。
毎日少しずつですが、頑張って腹筋していきたいです。

  3/08 10:04

始めまして!!
タイトルを見てやってまいりました。
すごいですね!
私もそんなに腹筋は無理です…。
尊敬します。

かなことゆみこ   1/23 23:12

葵さんは、すごいですねぇ;;私はそんなに腹筋できませんよ><

かなことゆみこ   1/19 19:20

こんにちわw
これから、よろしくお願いします!!!!
合計と言うのは、毎日足していけばいいんですか?

タンタム   1/07 20:57

あけまして〜お互い思うようにはいきませんね〜(汗)

白プリ   1/06 22:45

あけましておめでとうございます!
ウェスト細くなりましたか??
乗馬もしているのかぁ.
すごいなぁ.