ここへの書き込みはログインが必要です
よっしみん   10/17 16:34

こんにちは☆今月からダイエットはじめましたよっしみんです☆同じ位の身長・体重の方でダイエット仲間を探しています☆よかったらおともだちになって下さい(^^)

  12/28 23:41

あたし昨日忘年会行ったら今日体重増えとった!笑☆ずんちゃんがんばろ!っつかずんちゃんあたしからしたらごっつ軽いんやで☆

  12/23 12:38

全然軽いやんーッッ!!☆羨ましいで!
しかし今日の昼・・・っつぅか今メッチャ食べてしまったわ。。笑

  12/20 12:37

ずんちゃんおはよ☆

おとといあたりからちゃんとダイエットモード復活!!♪がんばるわぁ!体重は多分今やばいんやけど。。笑

  12/11 00:26

ずんちゃん助けて〜!!

ここ3日間程食いまくりの生活しとったらまた体重増えた!!やばい〜。。どうしよう。。人って簡単に太ってしまぅんやなぁ。。

  12/06 23:19

ブログみてくれたんやぁ!?わぁい☆ありがとうっ!!変なことしか書いてへんけどちょこちょこのぞいて見てなッ☆☆
ずんちゃん体重へっとるやん!いいなぁ。。昨日と今日いっぱい食べたのに便秘やで体重はかってへん。。怖くて。。笑

  12/02 02:09

ずんちゃん♪あたしの日記んとこに自分のブログはっつけといたで是非のぞいてちょー☆☆

  12/01 06:47

おはよ!
12月になってしまったけど!笑
もうすぐ成人式やけど!笑

がんばろうじぇ★★

  11/25 12:25

今日記書いてへんのやけど、自分の手帳に書いたりしとる★笑
けどそろそろちゃんとこっちにも書くさかいッ♪体重は全然測ってないけど最近はちゃんとした食生活しとるし気を取り直して頑張るな!また一緒にがんばろー☆

☆るぅ☆★   11/22 20:08

めん棒ゾーンセラピーって何ですかぁ??気になる☆
痩せるのに良い食事の仕方ってなんやろう?
テレビとか本とか色々読むけどどれも違うこと書いてて。
『読むだけで痩せる本』買ったことあります爆
そんなんでやせるわけないっちゅうねん!!って思いながら読んでしまいました笑

☆るぅ☆★   11/21 23:16

あたしも思う〜!!
何で食べてしまうんかな。痩せ始めたら楽しくなるねんけど、そこまでが長い・・・。

  11/21 09:42

ありがとう!(>_<)
なんか最近ほんま食欲収まらんし、体重やばいし、諦めモードやった。。けど、ずんちゃんもがんばっとんやし、諦めんと地道にがんばろっかなぁ。。落ちひん時は無理せんでもいいかなぁ??(;_;)

☆るぅ☆★   11/19 03:47

自分と似ている体型の人を探していたらここに流れてきました笑
今日このサイト始めたばっかりの新人です。
よろしく☆

  11/16 11:54

これから行って来るなぁっ!多分でぶって帰ってくる…笑。最近暴食気味やって、今朝もメッチャ体重重かったん。。笑

  11/11 18:17

ありがとうー!!久しぶりやな♪
ほんま最近お腹すくわ。。