かおっぴ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
モカ   9/30 00:30

カキコありがとうございましたぁ♪読者モデルやベビーのドラマオーディション??すごいですねぇ!私の方は、風邪をひいてダウンしてしまいました。育児とダイエット両方とも充実されてるかおっぴさんを見習えたらいいな〜♪よろしくお願いしますね♪

りかっこ   9/24 10:33

気合いれるっていいながら、流されるように、昼はすし、夜は、義父母との夕食で、残せない正確のりかっこ娘たちの残り+自分の分(大盛りによそられて)たべちゃったよぉ。えーん。おまけに産後初めての生理がやっときて、ものすごい体重だったわ。(>_<;)

りかっこ   9/23 06:14

かおっぴさん、アクティブですね。関心を通り過ぎて、尊敬ですわ。私、ちょっとだらだらしすぎ。気合入れます。HPもすごーい。またまた関心。ドレスも作っちゃうなんて。。
今日は、休日、食べ過ぎないよう頑張ります。パパちゃんが、ウォーキングしてきたら?とアドバイス。チビちゃんたちが寝ている間に行ってきます。パパちゃん優しいじゃん〜。

  9/23 02:28

掲示板から来ました。ご実家が広島なのですね。私も一昨年まで広島の安佐南区に住んでいました。実家が東京なので反対ですね。確かに飛行機でしか実家に帰れないのが辛かったです。雑誌のモデルなんて大変でしたね。私もかおっぴさん見習ってもう少し運動してがんばります。よかったら遊びに来てくださいね。私も今群馬在住なので東京で遊びに帰りたいです。

  9/19 18:03

こんにちは(^O^)
水族館はお勧めですよ。結構時間も長い時間いれるし、子供も飽きないし。きっと楽しいですよ♪
読者モデルお疲れ様ですた★成果がきっちり出てますね〜!
私も今運動したいモードでいっぱいなので今のうちに頑張ります(^O^)

マリス   9/19 16:39

カキコありがとうです。母に甘えっぱなしのマリスなんですよ…。かおっぴさんは、広島がご実家なのですか?東京都広島じゃ、すぐに会える距離ではないですね。長電話になってしまう気持ちわかります。元気をもらってまた頑張りたいものですね。週末は誘惑が多いのですがまた増えても減らす努力を怠らないようにしまーす!

サッチ   9/19 10:26

お久しぶりです!カキコどうも(^^)吉祥寺いいですよねー。旦那を説得して住もうと画策中なんですが、会社が遠いといって拒否されてマス(><)。さて、モデル体験お疲れ様!サイズダウンして、頑張ったかいありましたね〜、パチパチ。体脂肪率もいい感じだし。筋トレってなんか続かないんですよね。続ける心と身体のヒケツは??

りかっこ   9/19 06:09

読者モデルお疲れ様でした。サイズダウン、おめでとう。私も、リバウンドしそうな脳になっているので、気が付けばエスササイズと心がけていますが。。。間食しなかつたと思っていても、食事のときにあれよあれよと食べてしまっているようです。カキコのおかげで、はげみになりそうです。私も、にがり、かなり前から飲んでいます。ちょこちょこと。とりすぎても、身体に吸収される量は決まっているので、とりすぎたら排出されるとのこと。下痢をしてしまうととり過ぎみたいですよね。
上のチビがアトピーで、ひざの裏がかさかさでかゆがっているので、お茶に1回のませてます。効いて!とねがうばかりです。。
では、週末に向けて、気合です。頑張りましょうね。

ピンクパンサー   9/18 14:54

にがりはどう?さっき掲示板見たらとりすぎは良くないって・・・そりゃそうだよね。何か怖くなっちゃった。
2日ほど前から容量守って使ってたら便秘が治ってきた・・偶然かな。
便秘も解消したし、今日から家の修繕があってバタバタするのでついでに頑張ってみようという気になってきました。
撮影の様子またお聞かせくだされ♪だけど、小さい子がいるのにいろいろすごい頑張るね〜。感心するよ。

マリス   9/18 11:16

こんにちは!今日は撮影の日ですね☆もう撮影の場に行かれてるんでしょうね。どうでしたか?体重は2週間ですからそれ程変化は無くてもサイズ的にはどうでしょうか?焦りは禁物ですよぉー!体験期間は終わっても続けていけばきっと♪です。今日も一日頑張りましょうね!

プーたん   9/16 07:46

わたしも体脂肪の出る体重計欲しいなぁ。うちの実家にあって、たまに測るくらいです。それにしても体脂肪23%ってうらやましい。私もはやくそこにいきた〜い(><)

りかっこ   9/15 20:16

ダーリンとは仲直りしました。あまりひどい喧嘩だと、チビちゃんたちも、感じるし、夫婦仲良しが一番だよネ。
日頃の心がけが大切だと実感。。。。
やっと今日は、間食せず、こらえました。おおおーこれを機に、間食やめたいです。
かおっぴさん2週間ダイエットももうすこしですね。うんうん、あせらず、あせらずおたがいがんばりましょうね。

  9/15 06:30

おはようです(^O^)
水族館楽しかったです☆でも疲れた〜。
かおっぴさんはほろ苦い1日でしたか〜。
2歳だとまだ分からないのかな?
今日は体重案の定増えております(^_^;)そして胃もたれ中です・・。今日からまた頑張ります!かおっぴさんももう少しですね。頑張ってくださいね!

プーたん   9/14 22:40

はじめまして!カキコありがとうございます。50キロ代うらやましいです。かおっぴさんのお子さんは男の子?女の子?おっぱいって足りていますか?うちは男の子です。よく飲みよく食べますよ〜。食欲旺盛なのはわたし似だったりして・・・

ピンクパンサー   9/14 21:58

こんばんは。。にがり、全然お役に立てなくてごめんね。掲示板とかみてるとちょっと多めにとってるみたいなんだけど便秘に効かないし、もうお風呂にでも入れて使おうかなって思ってます。
今日もほとんど出ず〜。