ここへの書き込みはログインが必要です
あるは   10/13 09:03

(*゚ー゚)_ぉは〜♪

チビちゃん達40度も熱出たの??
(/Д`)エ〜ン

きつかったね〜

保育園で風邪とか流行ってるのかな?

ことりょチャンも看病お疲れ様でした。
チビが病気すると本当大変だもんね・・・・

朝になって 何かが足りない!!
よくあるんだ〜。
前日にしっかりチェックすればいいんだけど
それをしない家族なもんで・・・
(´・艸・`;)

←パパさんのお弁当も作るの??
すごーぃ
ことりょチャン朝は戦争でしょ?
尊敬します
d(´▽`)b

あるは   10/06 08:01

おはよ〜♪
ミニストップ好き好き〜〜
そしてでんじゃらすw

コンビニって楽しいよね♪チビと行ったら遊戯王カードやら買わされて高くつくから なるだけひとりで行くようにしてるけど・・
(ケチ)
チビちゃん幼稚園なんだね!可愛いだろうなぁ〜 

  10/05 10:30

おはようございま〜す♪
私はバイオジェルしてるんだけど、3週間位持つし、ずっとキラキラツヤツヤだからおススメですよ〜ん♪

←コントレックス私も飲めな〜いσ(^_^;)

★☆まゆ☆★   10/04 18:35

こんばんわ!!
はじめまして!!
同じくらいの体重だったのでコメントさせていただきます!!
なかなか減らなくてこまってます。。。
お互い頑張りましょう!!

あるは   10/04 18:20

ワタシも3日坊主だよ〜〜!!!
ここもさぼりまくり時期もあり・・・
(´-ω-`;)

のんびりいきましょ♪
>お前が言うな!!

( ̄ロ ̄;)
昨日のおやつ 全部おいしそ〜♪

あるは   10/03 21:52

ことりょチャン
お久しぶりです♪♪
よくぞ戻ってきてくれました♪
ワタシも↓↓meruチャンと共に 楽しく日記カキコしております。
(あくまでカキコ。ダイエットになってないトコがみそ)
年末に向けてまた絞りたいので 一緒に頑張らせてくださいネ☆
←優しい方に出会うとほっこり嬉しい気分になりますよね^^

  10/03 07:32

おはようございます(*^0^*)

ダラダラとダイエット続けておりました。
(ちっともダイエットになっていませんが。。。)
こちらこそ宜しくお願いします♪

あるは   9/17 10:15

ことりょチャンおはよ〜ヾ(^ω^*)
お野菜いっぱい摂ってて偉いね〜♪
最近ようやくキャベツも値段落ちてきて 買えるようになったけど
やっぱりお野菜高めだから 無駄にならないよう必死で使ってますw やっぱお野菜中心でいくのがいいみたいだね♪週末のちょこちょこ食べが怖いけど 頑張ってみまーす

くまトン   9/16 06:16

おはようございます。
ことりょさん、もしかしてキャベツダイエットを始められたんですか?
先日テレビで観て、私も気になってたんですよ。(違ってたらすみません。)
番組を観たところによると、なんといっても効果が大きそうなのがいいですよね!
でも、私は生キャベツが苦手なので二の足を踏んでますが…。
そんなこと言ってちゃダメですよね。
私もことりょさんのやる気に元気を頂いて、頑張りまっす。

  9/15 16:47

こんにちは。ことりょさんも野菜たくさん食べてますね!私はまとめて作って冷凍したりしています。
サイズって運動してるつもりでもなかなか減らないですよねー。TVでW-10cm!とか言ってるけどそんなの無理だぁ〜。
幼稚園、親切な方がたくさんいるのですね。ご近所に頼れる人がいるのは転勤族の私のとっては羨ましいことです。(^^)

ゆ〜ゆ   9/15 09:35

おはようございます!書き込みありがとうございました^^
年齢も身長・体重もちょっと似てますね!
ほんと、一緒に頑張りましょう〜〜!よろしくお願いしますね。
妻としてはことりょさんがずっと先輩なので、またアドバイスしください☆

るびー   9/15 08:41

おはようございます♪サイズ測定っていつ計りましたか〜?私は月に一度くらいサイズ測定してますが、いつも朝一番。一番ウエストのへこんでいる時ですよ(笑)。たぶん測る時間帯によってサイズって微妙に違うかも!気にしないで頑張ろう!

あるは   9/14 20:41

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ
そうそう秋はおいしーものがてんこ盛りだよね☆気候もいいから美味しくいただけるんだよね♪
ステッパーは朝してるの?半身浴ってその日によって 落ちる時と落ちない時あるよね??最近涼しいから半身浴も気持ちいいね♪これから頑張ってきまーす

るびー   9/14 08:55

こんにちは〜。2世帯住宅なんですね。それはそれは近すぎリ距離で(笑)。

サプリの件ですが、健康に良さそうと思われるサプリの小瓶が家にゴロゴロしてるんですよ(笑)。でも、それを全種類飲むと多すぎて胸が詰まるような気がするのでどれか1つを選んで飲んでいます。最近はずっとビタミンBです♪このビタミンBが終わったらまた何か別のを飲み始めると思います。

もう1つとっているのはホメオパシーと呼ばれるものです。日本ではなじみがないですよね。簡単に言ってしまえば西洋の漢方薬?かな。専門の先生に身体の不調なところをカウンセリングしてもらってお薬を処方してもらうものなんです。

私は生理前のイライラ(PMS)の改善の薬を処方してもらっています。効いているのかどうか・・全然わからないんですけどね(笑)。

あるは   9/14 06:19

(*゚ー゚)_ぉは〜♪
早速寒天買ってきました♪♪ 私の満腹中枢ずれてるみたいで後々お腹パンパンになりましたw ゆっくりよく噛んで味わって食べると 食べすぎにもならずに済むよね??
ダイエットのお助けアイテムが出来ました♪
ありがとう(0^ー^0)
あ〜〜ロイズ食べてる〜〜いいな〜♪チョコ大好きです。実は・・・ww
今日も頑張ろうね☆