ここへの書き込みはログインが必要です
chonco   8/28 09:19

はじめまして☆今月すごく体重落としましたね!!尊敬です!!私も頑張らねば!っと刺激を与えていただきました♪ドレス目指してがんばって下さい!何か目標があると意思は強くなると思います☆私もここ最近意志が弱く、自分を甘やかしリバウンドしてしまったんです。だから初心に戻って意思を強く持とうと思ってます!!一緒に頑張っていきましょうね!!!!!

@KI   8/23 13:50

始めまして。
掲示板を見て来ました。
順調に下がってますね。羨ましいです。
私も頑張ります。

☆ゆうこ☆★   8/22 07:48

順調に下がってきてますねぇ(^▽^*)
私も嬉しくなっちゃいますョ☆私もガンバろー!

☆ゆうこ☆★   8/20 19:31

からあげ超うまそぉ。隣で我慢とかマジきっついですよねぇ(T_T)
私は、ダイエットしだすとみんなのご飯が手抜きになります!笑
置き換えダイエット、効果あるけどソイジョイと納豆だけとか偉すぎですよー!私、あれだけだと無理ですもん。。

☆ゆうこ☆★   8/19 08:49

おはようございまーす!頑張ってますか??毎日あっついですけどめげずにがんばりましょうね(^-^)

◇Pink◇   1/02 23:45

今年は最終目標目指しますよwww

あちゃと   1/02 22:31

あけましておめでとうございます^^
今年も一緒に頑張りましょう♪
焦らずゆっくりと!

◇Pink◇   1/01 10:50

明けましておめでとうw
今年も目標に向かって頑張りましょう(●′艸`●)

あちゃと   12/31 11:33

本年はお疲れ様でした^^
お正月は暴飲暴食しそうなので、また1月から頑張ります♪
スズネコさんも一緒に頑張りましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

◇Pink◇   12/25 16:41

クリスマス乗り切ったなんてすごい!
私はクリスマスデートで0.8キロ増えたw
でも昨日のパーティーでは、めっちゃ食べたのに増えなかったのでよかったw
今日からラストスパートかけて頑張りますw

◇Pink◇   12/20 17:20

ほんとクリスマスとお正月があるから怖いですw
正月は、まぁ朝食べたら尾張やから大丈夫やけどクリスマスがΣ(・ω・`|||)夜がメイン&ケーキ食べるので危険だw気をつけないとw

◇Pink◇   12/20 08:29

おっ、もうすぐ70キロ台ですね!!
いいな〜♪
私も早く80キロ台切れるように頑張ろうw

あちゃと   12/04 10:25

おはようございます^^
置換え再開ですね。がんばってください!
置換えってやっぱり良いですか?前に飲んだら美味しくてもっと飲みたくなってしまったのでやってません(爆)
どんな形でもダイエットがんばる気持ちが大切ですよね^^
今月も頑張りましょう♪

  12/02 12:22

こちらこそよろしくです(○^−^○)今日も頑張りましょうね★私も頑張りま―す

◇Pink◇   12/02 10:13

おっ、出だし順調ですね♪
ほんと仲間がいるから頑張れますよ☆
励ましあいながら、支えあいながら頑張りましょう(´∀`*)