さなっちゅん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
**ちぃ**   3/23 14:00

やっぱり元に戻ってしまいましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
そうそう、つい主人がお休みの日とかは、お出掛けしたり、ジジちゃん&バハちゃんのお家に行ったりで全てが遅くなりがち('・c_・` ;)アセアセ

**ちぃ**   3/22 15:09

そうですね♪
効いてるんだと思いって頑張ります♪
私は今、生活リズムを整えようと頑張ってます。  子供が居るけど、8時過ぎに子供と一緒に起きたりが普通だったので('・c_・` ;)アセアセ
生活リズムから直せば違ってくるかなぁっと。。。(つω`*)テヘ

**ちぃ**   3/20 14:34

んーどっちが効くんでしょうね。。。。
でも、上級プログラムの方が汗は良くでます。

昨日、主人がウエストを測ったんですが、私と同じなんです('・c_・` ;)アセアセ 頑張らねば!!
ビキニ、着たいですよね♪ 

**ちぃ**   3/19 15:05

こんにちわぁ♪
私は、あまり変化なしですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
変化があれば嬉しいんですが… なかなか…
でも、さなっちゅんさんと一緒で気持ちは細くなったかなぁって(笑)

**ちぃ**   3/18 13:38

昨日の体脂肪率がなんだったのか。。。
また戻りましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

上級は、基本の応用編みたいな感じでしたよ。
でも、テンポについていけない…
テンポについていけるように頑張りまぁす♪

**ちぃ**   3/17 14:19

今日で5日目♪
基本プログラム終える事が出来ました♪
明日から、上級プログラム♪ 明日からも頑張るぞぉ!!

**ちぃ**   3/15 15:20

BBSから来ました。
さなっちゅんさんは、レコーディングもされてるんですね。
お互いコア頑張りましょうね♪

かずちん   10/21 02:33

おひさ〜ってwさなっちゅんさんも日記書き込み休止中((((;゜Д゜)))実は私も…(゜▽゜;)ダイエットは続けているから体重は今55キロ台になったよ^^さなっちゅんさんはその後どうなったのかな?それではリアル忙しいと思うけどがんばってね(´∇`)

  10/01 12:58

今月もよろしくお願いします!!

今月は生理がくることを目標に健康的な生活を送るように頑張ります!!
ほんと、生理ないとダイエットうまくいかなそう!生理って身体のお掃除みたいなものでしょぉ?!
それがないってことは
不必要なものが溜め込まれてるんだよね(汗)やばいなぁ〜私もレバーとか食べたほうがいいかな!!

←本当にあっという間だね。あと3ヶ月で痩せて、気持ちよく新年が迎えられればいいなぁと思いま〜す!
頑張ろうね〜♪♪

  9/30 16:19

お久しぶり〜(~o~)

生理きたのね〜♪
おめでとう!お子チャマは次回に持ち越しだね。でもまずは生理がなきゃ妊娠も不可だと思うからきてよかったね(●^o^●)
ひじき効果?!
私はなかった〜(汗)
いまだにこな〜い(>_<)
体重増えたのもきっとそのせいだよ!大丈夫大丈夫(^_^)vむくむもんね〜生理中って!でも終われば体重戻るし、その後しばらくは痩せやすいっていうし4〜5日の我慢だぁ〜!

私はなんか月末だからもう今月はいいや。というあきらめモードに入ってしまって(1日からってきりがいいし!)9月後半からかなり崩れ気味です(-_-;)やばい!相変わらず体重測定は見送っています。。
明日からは本気で頑張る!(←この言葉何回言ったことか・・)

あ、昨日いっぱい食物繊維とったから今日ものすごい快便を期待していたのに、全然ダメだった(;O;)
ただ無駄にお腹が膨れて苦し〜ぃ!!って感じで・・。
お腹が痛かったのはただの食べすぎからくるものでした(笑)

  9/27 15:07

コンチャ♪

さなっちゅんさんはバランスよく食べてるし、運動もしてるし私の理想だゎ♪
体重の減り具合も理想的(^^)v

私、体重を測らなくなってから(ィャ、測れなくなってから)なんか開放された気分だよ(笑)多分、体重測るのって、たとえ減っていようと増えていようと、どっちにしろ私にはストレスだったらしい!
でも数字でわからないから食べ過ぎてる感はあるけど(笑)

私も最近毎日7時に起きるようにしてるんだけど、昼間超眠い・・。夜も子供より先に眠くなる〜
今まで、朝は8時・9時とか余裕で寝てたからさ〜(笑)子供にもよくない!と規則正しくしようと思って、頑張ってます!でもさなっちゅんさん6時起きって・・スゴイ。尊敬だわ!

  9/25 14:14

ォヒサ〜♪

さなっちゅんさんとこもお好み焼きだったんだ〜?!奇遇〜(~_~)
でもさ、家で作るとついつい食べすぎちゃうよね!作り立てだとまたうまいもんでね〜(^^♪
そうなの。マヨ駄目なんだよ(p_-)
昔、マヨ食べて蕁麻疹でてから駄目なんだ〜。あと生クリーム(>_<)ダメェ〜。。
特にできたてのトロトロのやつとか無理!何日か冷蔵庫に放置してちょっと固まった(パサついた?!)やつならまだちょっとは大丈夫かも(笑)
こんななのになんで太ったんだろう・・って思う〜(^^)マックもハンバーガーかチーズバーガーしか食べれないし、ちょっと悲しい(T_T)/~~~

かずちん   9/23 15:06

おおお!!減ってるじゃないか〜ヽ(´ー`)ノついに56キロ台か〜私も見習わないと(´∀`)
やっぱ運動がネックだよね^^
なんぼキャベツ一生懸命食べたって運動しなかった次の日は体重減ってない現実(゜▽゜;)
さなっちゅんさんウォーキングマシンあるのか〜いいなーw
私も欲しいんだけど結構高いよね…(´;ω;`)
外を一人で歩くのってちょっと勇気いるしさ…旦那はめんどくさがって一緒に歩いてはくれないし^^;;
私も買うこと検討してみようかな〜(>_<)

まゆちゃん   9/22 23:00

こんばんわ!
書き込みありがとうございます!私にもクリスマスまでには50�をきるという目が・・!すごく運動頑張ってるんですね!尊敬ですっ!

  9/22 20:42

こんばんみ♪

ダイエットは休止するけど日記は続けるからまた遊びにきてね(~o~)と、いっても今までもあれでダイエットしてたのか??って感じだけど(笑)

さなっちゅんさん、順調に減ってきてるじゃん!!やったね〜♪\(^o^)/カルニチンパワーなんかね〜?!
私も見習わなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、そうそう!病院ってほとんど夜間だと研修医が多いみたいだよ!貧乏学生のいいバイトなんだって〜<(`^´)>ってか、こっちはいい迷惑だよね!
私なんか、誤診だったくせに夜間だったからって普通より割り増しで請求されたんですが。。(-_-;)すんげ〜キレそうでした!